はやいもので、もう4月。

元旦、旧正月、そしてバリの正月(ニュピ)、宇宙新年(春分の日)ときて、
何回新年を迎えるんだ〜という、年始モードも(笑)、
さすがに4月の新年度を過ぎたら落ち着くかなという感じですね。

私は、今年は、「ヨガとアーユルヴェーダ」がテーマの1年になりそうです!

そして、人生のテーマ、ライフワークとして、

「人間の心と身体にいいものを提供していきたい」

と思いが固まってきました。

これからも、みなさんの心と身体にいいこと、
そして、みなさんが魂から望む人生、本当の自分を生きるためのお手伝いを、
色々な形で出来たらいいなと思っています。

4年前に最初の本が出て、そこから、自分の知り得ない大きな力に導かれて、とにかく目の前にやってきたことを一生懸命こなすことで精一杯の怒涛の日々でしたが、
ここにきて、やっと軸が出来てきて、少し余裕をもって自分の仕事を見つめられるようになり、そして、より読者のみなさんに自分が提供できるものと、自分のやりたいことの、一番高い接点はどこかということを注意深く考えられるようになってきました。


去年度の締めくくりの3月31日の土曜日、私を含め6名のスピリチュアル著者さんによる講演会に参加してきました。
そこで、私が受け取ったメッセージは、「スピリチュアルは現実」というもの。

現実から逃れてスピリチュアルの世界に逃避するのではなく、
現実世界をどう生きるか、どう向き合うか、それが、本当に魂の望んでいる生き方、自分が幸せを感じられる生き方に沿っていく道だということです。
地球人として生まれてきたからには、地球人として精一杯生きることが、本当の自分(=すべて、神)につながる喜びの道なのですね。

今年も、地球を精一杯楽しみたいと思います。

みなさんも、新年度、今年をどんなふうに生きたいか、考えてみてくださいね。
あなたが心から望む方向へ、ちゃんと、人生は動いていきますから。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0312.JPG=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)