331日(土)15時~ 都内にて、

石田久二さん、小西温子さん、堀野絵梨さん、小西昭生さん、春明力さん、碇のりこさんら、

スピリチュアル著者の皆様と一緒に、イベントが行われることになりました。



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0291.PNG

ーーーーー

人は誰しも「幸せになりたい」「もっともっと幸せになりたい」と模索しながら、各々の理想を頭の中で描きながら日々生活しています。


ですが、現実はどうでしょう?

「家庭の悩み」「職場での悩み」「お金の悩み」「病気の悩み」理想と現実とのギャップに誰しも一度は必ずぶち当たります。


そのような時に、なんとかその苦境を脱したいと願いスピリチュアルや引き寄せという目に見えない力を味方につけたいと願うのは至極当然のことです。


◆スピリチュアルや引き寄せの法則に出会い、次々と自己実現していく人

◆ありとあらゆるセミナーに行ってはみるもののなかなか思うようにならずに、悶々とした人生を送る人


この二つの違いは一体なんなのでしょうか?


会場では、様々な苦境や、さまざまな葛藤を乗り越え理想の自分を一歩ずつ築き上げてこられた7名の著者がみずからの体験を通して知り得たスピリチュアルまたは引き寄せについてお話ししてくださります。


年齢も、生まれた地域も、歩んでこられた人生もバラバラな著者の皆さまが、苦悩と葛藤を乗り越え、夢を実現し続けておられる秘訣はなんなのか?


どんなことに苦しみ、どんな過ちを犯しそこから何を知り得て、幸せになるために何を実践されたのか?タイプ別に知ることができる機会はめったいないかと思います。


ーーーーーーーー


私は、本当に望みを叶えるために、引き寄せ法則の正しい理解と実践方法についてお話しさせていただく予定です。


引き寄せの法則もブームが大きくなるに連れて、間違った解釈がされているのも多々見受けられるようになってしまいましたが、本当に望みを叶えるためには正しい理解と実践がやはり必要です。


エイブラハムの教えに基づいた、そして私自身が数々の信じられない出来事を引き寄せて来た本当の引き寄せの法則について、今一度基本に立ち返ってお話しします。


そして、他の著者のみなさんのスピリチュアルを現実の世界に活かすための「地に足のついたスピリチュアルな話」がいろんな角度から聞けることと思います!


これだけ集まるのはめったにない機会ですので、是非ご参加くださいませ。


詳細・お申し込みは ↓↓

当日は、第2部として、


『スピリチュアル著者になるために、著者と出版社から直接学べる わたしの出版の夢実現セミナー』(出版オーディションも含む)も開催されます。


こちらでは私は、出版体験談をお話しさせていただくのと、オーディションの審査員も努めさせていただくことになりました。


こちらも、めったにない機会かと思いますので、出版にご興味のある方は是非ご参加くださいね!

1部のみ、2部のみの参加も可能です)


=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)