現在発売中のsteady. 3月号にて、
「なりたい自分を引き寄せるコーディネイト術」
特集していただいています❣️❣️
steady.(ステディ.) 2018年 3月号
steady.(ステディ.) 2018年 3月号
www.amazon.co.jp

なりたい女性像別に、
私の引き寄せ的考え方をもとに、人気スタイリストの岡野香里さんが、実際のコーディネイトをつくってくださいました💗💗
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0285.PNG
ファッションで大事なのは、
場との調和をはかりつつも、自分のときめくアイテム、気分をあげるアイテムを取り入れて行くことだと思います。

ファッションって、自分の個性をあらわす格好の場ですが、自分だけのことを考えて、
とにかく自分の着たい服を着ればいい、という考えでは引き寄せ力はあがっていきません。

もちろん、変な遠慮や他人の意見に合わせる必要は全くないですし、自分の着たい服を着るということは基本ではありますが、
やっぱり、結婚式にTシャツで行ってはだめだし、お葬式に赤い服着て行ってはだめなんです。

地球も宇宙の一部です。
地球との調和をはかることをしないで、宇宙人気取り、みたいなのはどうかと思います。

その場のルールや調和の中で、自分の個性を表して行くことはじゅうぶんに可能ですし、自分も含めたその場全体がいい感じで調和が取れているとき、それが最も波動が高い状態です。

引き寄せコーディネイト、是非、参考にしてみてくださいませ

=====
最新刊 発売になりました!
=====
今後のイベントの予定

3月25日 阿部敏郎さんとコラボ講演会
3月31日 スピリチュアルの祭典+出版を目指す人のための講演会(仮)

=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)