「引き寄せの法則」は真理ですが、

それさえ知っちゃえば、努力もなんにもしなくても、人生欲しいものが手に入る〜!

 

と思ったとしたらちょっと待って。

 

何もしなくても欲しいものが手に入った、ということは、実際には多々起こりうるのですが、

それも、自分を振り返って自分の望みをちゃんと知ってあげることだったり、

毎日の生活の中で波動を整えていくという努力のもとに成り立つことです。

 

最近、「いい気分」でいることは、最初は自分との戦いですよ、

というふうにお伝えしたりもしていますが、私は、「努力」はとっても大事だと思っています。

 

自分を見つめる努力

自分を好きになる努力

自分の思考と波動をコントロールする努力

現実の中に幸せを見つける努力

やりたいことに取り組む努力

などなど。

 

これら全部、無理にするのではないのですが、習慣づけにはある程度の努力は必要です。

 

以前、6か月プログラムの質問コーナーでこんな質問を頂いたことがあります。

 

英語を話したい〜!

って願ったとして、何もせずにいい気分でいただけでは話せないですよね?

 

本当に引き寄せレベルがあがってくると、

寝て起きたら英語が話せるようになってた

というドラえもんのようなことも起こるんだと思いますが、

これは、引き寄せレベル12くらいになってからの話なので、(このレベルだと、願望即現実化になると思います。本来の人間は、それくらいの能力はあると思います。)

今はあまり考えない方がいいでしょう。

(通常の場合、レベル1〜3だと考えてください。ちょっと引き寄せ上手な人で、4〜5かな)

 

通常は、肉体を持っている限り、なんらかの行動が必要になってきます。

やっぱり、一歩も家から出ずに行きたいところに行ける、なんて人は99.9%いないのです。

 

 

だから、「英語を話したい!」と本当に願ったら、

近くに急に英会話教室ができる、とか、

急に猛勉強したくなる、とか、

はたまた外国人の彼氏が出来たり、海外に行きたくなったりするでしょう。

 

また、たとえば、痩せたい、と願っても、

摂取カロリーが消費カロリーを上回ってたら、やはり痩せません。

それが肉体のしくみです。

だから、痩せたい、と思ったなら、消費カロリーが上回るような行動を自然ととらされる、ということになります。

あ、これは、痩せたいならカロリー気にしないといけない、という意味ではないですよ。

それよりは、本当に食べたいもの、本当に美味しいと感じるものを、本当に心地よい量、食べるのが大事です。

でも、痩せたいと意図したうえで、本当に食べたいもの、自分にとって心地よい食べ物を選んでいるうちに、自然とカロリーが調整されている、ということです。

 

私の場合は、運動が楽しくなって来たり、料理や食生活の改善に興味が出てきたり、いろんな変化が起こりました。

それで、時間はかかりましたが、確実に痩せて綺麗になってます。

現状6Kg減。

いろいろ頑張ってますが、辛いことはなにもありません。

運動するのも、「旅行に行きたいから行く」のと同じ感覚です。辛いことは続かないので、楽しいことを頑張るのです😄😄

 

人によっては、職場が突然変わって遠くなり、たくさん歩くようになって痩せた、ということも起こるかもしれません。

そうした場合だと、「何もしてないのに」痩せた、という感覚になるかもしれませんね。

それでも、やっぱり何か行動や習慣が変わってるはずです。

 

「何にもしてないのに痩せた〜!」というのに、踊らされないようにしましょう。

それも、本当にそうなる人もいるんですが、万人に当てはまるわけではなく、基本ができている人(すでに筋肉がちゃんとついていたり、食習慣が整っている場合)に限られて来ます。

 

私が運動する、というのもそうですが、

「やりたくてたまらない努力」「楽しい努力」

はどんどんやりましょうね。

努力や頑張りを否定することはありません。

 

それは、あなたが願いに素直になったからこそ湧き上がってくることであり、

あなたが願いを叶えるのを近づけてくれます。

 

と、ここまで、努力や行動について書きましたが、

やはり、一番大事なのは「意識」です。

 

どんなに運動しても、

「自分が綺麗になれるわけない」「痩せられるわけない」と思いながらやったら何も変わりません。

 

なので、自分の願いに素直に、まっすぐ前向きになり、私にはできる、と信じる、という意識の持ち方がまずなによりも大事。

何度ダイエットに挑戦しても痩せない、という人は、行動よりまず意識の改革に取り組むのが先ですね。

その上で、やりたいことに対しては思いっきり努力したり頑張りましょう❣️❣️
 

ihT8jV5iae.HEIC


=======
「引き寄せの奥義」ビデオ発売中❣️
引き寄せの奥義直伝 | スピリチュアル・エンターテイメント!
引き寄せの法則と銘打つには、その法則が誰にでも例外なくあてはまることが必要です。奥平亜美衣さんは言い切ります。「例外なく誰もができ、結果は必ず着いてきます」ところが世に中には、やってみたけれどダメだったという人もいます。それにも関わらず奥平さんは言います。「必ず成功します」そのためには、理(ことわり)を知り、実践し、継続すること。実践は誰にでもできますが、継続は人によります。そこが分かれ目になります。継続させるためには、的を射た情報を繰り返し見て学ぶこと。この動画の中には引き寄せに必要な情報が全て含まれ、繰り返し見ることであなたの継続を後押ししてくれることでしょう。この動画はあなたの人生を引き上げる虎の巻です。
toshiro.socialcast.jp
=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

@amyokudaira 

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)