「本当は、すべての願いは叶っている」ということを聞いたことがある人は
多いかもしれませんが、とはいっても、
「自分の願いは叶ってないんだけど〜!」
となりますよね。

でもそれは、自分の心の奥を自分で見ていないだけ。

年末の伊勢のツアーで、参加者さんとこんなお話をしました。

Aさん「以前の職場の上司に、無理な仕事を命じられて、今でもそれが辛いんです」

Aさんは、素敵な女医さん。前日に、「親の期待に応えようと頑張って医者になった」という話を聞いていたので、
私は、「職場でも期待に応えたい、という思いがあったんじゃない?」
と聞いてみました。
 

そうしたら、やはり、思い当たるところがあったようで、Aさんは自分がどうしてそんな現実を引き寄せたのか、気づいたようでした。

そう、Aさんの「みんなの期待に応えたい」という願いが叶うように、職場の上司が無理難題を押し付ける、ということを演じてくれていたわけです。

これは嫌だな〜という状況に出くわしたら、
自分の中のどんな思いが、相手をそうさせているのか、という視点で考えてみてください。
相手を責めているうちはなんにも変わりません。

すぐには、わからないこともありますが、
わかるまで何度も自分に問いかけてみて。

なぜ、これに気づくのが大事かというと、気づいた時点で相手を責めなくなるからです。
(原因は自分の思いにあるのだから)
相手を責めなくなると、心がラクになり、確実に自分の波動が変わります。
そして、心がラクになれば、あなたにとって心地よい現実を引き寄せることにつながり、
問題が改善されます。
tEugl257P5.HEIC
(雨の間の貴重な晴れ間☀️☀️)

 

バリ島は、今、雨季で、毎日のように雨が降ります。
先日から、家が雨漏りしていて、その修繕のため、
ここ最近、自由に外に出れないんです。
骨盤ネジ締めエクササイズやヨガに通っているので、
それが邪魔される感じで「なんでー!?」とは思ったものの、
これ、「落ち着いてブログとか本書きたい」という、
私の心の奥の願いが叶うようにそうなってるってことだと、さっき気づきました😃

ブログに書きたいことも溜まってたんだった!

というわけで、本当に「すべての願いは叶っている」のでした。

 =======

「引き寄せの奥義」ビデオ発売中❣️
=====
 
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数
@amyokudaira 

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)