最近、ますます面白いほど、望みが叶っていきます。

 

ある理由で、ブータンに行きたいなあと思ってたら、

友人のヨガの先生がブータンでリトリートする、と言い出すし、

日本の友人に久しぶりに会いたいなあ、と思ってたら、向こうから連絡来るし、

はたまた、こちらで、ルピアの現金が足りなくなってきたので、

ルピア現金が欲しいと思ってたら、

(まあ、日本の銀行からこっちのATMで降ろせるんですけど、それだとレートが悪いんです)

友人から、日本円での送金を頼まれ、その分のルピアがもらえることになりました!(笑、笑)

 

ほんと、宇宙のやってくれることは面白い~!

想像もつかないところから、願いをどんどん叶えてくれます。

私のやっていることといったら、やりたいことやって楽しんでいるだけなのですが。

 

最近は、ビクラムというホットヨガにはまってます。

(骨盤ネジ締エクササイズと半々くらいで通ってます♡)

 

あとは、前も書きましたが、ますます、

「バランスよい食生活」をおくるのが楽しく心地よく、

料理にもはまっていて、

えらく健康的な生活をおくっているな~と思います。

人生で今が一番身体とちゃんと向き合ってるかもしれない。

 

前に、生活を整えてみる、ということを書きましたが(こちら)、

自分がよければ、生活が乱れてようとなんでもいいんじゃ、

という考え方もあるかもしれません。

 

もちろん、「生活が乱れていて、そんな自分を責めている」状態よりは、

「生活が乱れているけど、そんな自分でもいいや」と思えているほうが、

波動的にはずいぶんましな状態ですが、

「まあいいや」が行き過ぎると自暴自棄な状態になってまた波動がさがります。

 

そこは、終わりじゃないんです。

それは、感情の22段階の段階を少しあがった、ということであって、

まだ、波動は高くない状態です。

22段階には、もっと先があるのですね。

それをあがっていくと、自分の心と身体にとって本当に心地の良い選択が

できるようになってきます。
 

それには、「本当の本当は自分はどうありたいのか? どうしたいのか?」

注意深く、地道に聞いていく必要があります。

一時の思いに流されるのではなく。

 

もちろん、具体的な行動としてこうしたほうがいい、

こうしなければならない、というようなことではなくて、

その方法は自分がいいと思う、自分らしいやり方でいいのですが。

 

そして、「健康的な生活」も追求しすぎるとそれはそれでバランスが崩れるんですね。

義務になり、楽しくなくなってきます。

だから、健康的な生活もダイエットもストイックになりすぎないようにしています。

(もちろん、ストイックにやることが楽しい場合もあるので、

そのあたりを自分で見極めていくことが大事です)

 

「自分がやりたいことに楽しく前向きに取り組めている」というポイントで

バランスをとっていくのが、波動をよい状態に保つコツです。
==================



2018年 引き寄せスケジュールブック 

12月~使えます!!
==================


超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

==================

今後のイベント

12月24日 阿部敏郎さんとコラボイベント「奥義直伝・人生のシフト」 満席

12月28日~30日  Amy&cuminと行く ~感謝と統合の旅~ (伊勢・鳥羽)

1月6日 石田久二&奥平亜美衣講演会 「夢と幸運とお金を引き寄せるその最終結論」

2月22日~26日 2018年 願いをかなえる癒しの旅セミナー in スリランカ5日間 毎日のアーユルヴェーダ&全食事付  

=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数

@amyokudaira  

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)