例えば、すごく好きな音楽があったとして、
それがどんなに素晴らしいものであっても、
あなたが「聞く」ということをしてあげなければ、
あなたはその美しさに浸り、幸せを感じることはできない。

例えば、言葉にできないほど美しい景色があったとしても、
それをあなたが実際に見に行かなければ、
震えるほどの感動は得られない。

例えば、すごく素敵な人がいたとしても、
あなたが好きだな~と感じなかったり、
何らかの形でかかわりを持とうとしなければ、
あなたの幸せとは関係がない。

例えば、どんなにたくさんお金があっても、
自分を喜ばせる使い方を知らなければ、
喜びはそこにはない。

あなたの外側にある、素敵なものたち。
それが存在することはとてもありがたいことだけど、
それそものは、あなたの幸せとは無関係。

あなたを幸せにできるのは、あなただけなのです。

images.png

=====
11/18発売! (すみません、ちょっと発売日が遅くなりました)


超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

=====
今後のイベント

12月28日~30日  Amy&cuminと行く ~感謝と統合の旅~ (伊勢・鳥羽) 

1月6日 石田久二&奥平亜美衣講演会 「夢と幸運とお金を引き寄せるその最終結論」

=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数

@amyokudaira  

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています