10月に入ってから、人の移動の動きが激しく、
バリから日本へ帰る人数人、こちらにやってくる人、
あと、妹がジャカルタで働くことになったかと思えば、
会社員時代の同僚も同じ時期にジャカルタに赴任になったり、
とっても大きくエネルギーが動いているのを感じます。

そのせいなのか、それとも、日本から帰ってきてすぐバリツアー、
そのあとすぐジャカルタに行った疲れが出ただけなのか知りませんが(笑)
今週は、体調最悪でして、ほぼ寝てました。。
今日になって、ブログ書けるくらいまで回復。

病気のときはどうしたらいい気分になれますか?
ということを聞かれることもありますが、無理しないで休みたいだけ休みましょう。
家のことや仕事、いろんな事情があると思いますが、
そういうときこそ、周囲に頼ったり甘えるチャンスです。
普段がんばりやさんな方はとくに。
世界は思っているより優しいですよ。

あと、「回復したら、あれしよう、これしよう」みたいなことをけっこう考えてるな、
ということに今回気づきました。
病気のときでも、望む状態にフォーカスすることはできますね。


本日は、年末の Amy&Cuminツアーのお知らせです。
早いものでもう3回目になりますが、毎回、参加者のみなさんにとっても楽しんでいただいています。


Amy&cuminと行く ~感謝と統合の旅~ ★ in伊勢&鳥羽 ★

【開催日】 2017年12月 28.29.30日 (木.金.土曜日) 2泊3日

【宿泊先】 エクシブ鳥羽アネックス

【ツアー目的】

2018年は『統合』という大きなエネルギーの波に本格的に入っていきます‼
今回のツアーでは 『シンプルにワクワク統合✴』がキーワード‼

更にテーマとして『女性としての幸せへのアクセス❤❤❤』を体験していただき

私達が『女性』として更なる人生での歓びや『魂の開花』を味わって頂けるよう、計画しています!

エネルギーを華やかな方向に靡かせ
『真の女性としてフュージョンup』すれば
今までと違った世界で楽しく過ごす事ができます‼

女性に生まれてきたことに感謝すると共に、
さらに、女性としての魂を奥深く体験して頂くことを目的としています‼

詳細・お申し込みは、 → こちら

今回も、伊勢在住のCuminさんが、そのリーディング能力を駆使して
ステキなプランをつくってくださいました。

リピーターさんで、すでに、半数以上お席が埋まってしまっているようです。
お申し込みをお考えの方は、お早めにお願いいたします。


=====
今後のイベント

12月28日~30日  Amy&cuminと行く ~感謝と統合の旅~ (伊勢・鳥羽) 

1月6日 石田久二&奥平亜美衣講演会 「夢と幸運とお金を引き寄せるその最終結論」

=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数

@amyokudaira 

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)