先日少しお知らせしましたが、
今年は、来年用の家計簿も発売になりました!

その名も
豊かさとお金に愛される Amy Money Note 2018(アミイ マネーノート 2018)

22214973_10214951814935115_908198358_n.jpg

家計簿というと、何を思い浮かべますか?

まず思い浮かぶのが「節約」ではないでしょうか?
我慢・キツイ・ツライ・限られた収入、そのようなことが思い浮かんでくる人が多いでしょう。
もちろん、「節約」は悪いことではありませんが、あなたが毎日「節約」のことで頭がいっぱいで、「収入が少ないから、とにかく無駄がないようにきちんと管理しないと」というような思いを強く持っていると、ずっとその現実を引き寄せてしまいます。

このような思いからは、「我慢の波動」「豊かさは限られているという窮屈な波動」が出ているので
す。
逆に、「自分の心が最大限に喜ぶような使い方」をするために、お金を管理して使っていくとしたら、あなたは、あなたの心が喜ぶ現実を引き寄せるでしょう。


あなたが、毎日の生活に豊かさを感じていると、自然と収入が増えていきます。

これは、宇宙の法則である「引き寄せの法則」によるもの。
あなたは、「今感じていること」をそのまま現実に引き寄せるのです。
この家計簿は、これまでの節約という概念をひっくり返す、


・あなたに必要な豊かさをあなたが手に入れるため
・あなたが豊かさを感じるため
・すでに与えられているもの、手に入れたものをより実感するため


という点にフォーカスを当てた、画期的な家計簿です。
あなたが豊かさを感じて、豊かさの波動を出していれば、現実的に豊かになっていくわけですが、豊かさの波動を出すには、無理して高価なものを買ったり、海外旅行に行ったりする必要はありません。(もちろん、そういったことを、必要に応じて適度に楽しむことはいいことです)
あなたが、今まで同じ生活の中で「意識を向けること」を変えていくだけでいいのです。
この家計簿は、あなたが毎日の生活の中で「手に入れたもの」や「経験した喜び」に意識を向けていけるようにつくっています。
地道に豊かさの波動を生みだすことを続けていれば、必ず経済的にも豊かになっていきます。

(まえがきより)

毎日の記録をつける週間ページには、一言メッセージも。

22237107_10214951809254973_421674204_n.jpg


月間スケージュールも書き込めます。

22193012_10214951811495029_1127779288_n.jpg

ところどころに、コラムやワークも。

22207175_10214951813055068_1047317396_n.jpg

22207181_10214951808454953_695774090_n.jpg

そして、表紙をはじめ、かわいいイラストを担当してくださったのは、なんと
超人気イラストレーターのたけいみきさん♡

22192969_10214951804734860_1712192656_n.jpg

22236134_10214951804854863_1984715763_n.jpg

シールもついています♡

22207474_10214951813935090_287677033_n.jpg

紙もしっかりしていて書きやすく、とてもときめく家計簿になっています♡♡

波動を変えていくには、とにかく自分の視点を変えること。
その毎日の地道な積み重ねです。
2018年は是非、この家計簿と一緒に、豊かさの波動を身に着けていきましょう♡


======
インスタグラムはこちら ↓
よかったらフォローくださいね♪

https://www.instagram.com/amyokudaira/
======
 

引き寄せ3か月実践プログラム お金編
(申し込み期間 10月10日まで。開講は10月15日~です)
20864705_795314287318006_651124508_n.jpg
======  

↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。
 

友だち追加数

@amyokudaira   

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)