9月は大きな締め切りがあって、そちらに全神経を集中していたので、
ブログが全然更新できていませんでした。。。
前回まで書いてきた願いの叶え方については、まだ続きがあるのですが、
少々お待ちください。

しかも、とあるインスピレーションが降りてきて、
今、絶賛食生活改善中で、料理にはまってしまい
さらに時間がない。。。でも楽しいです。

もともと、ベジ料理ブログやってた時代もあるので
(今はベジタリアンではないですが)、料理は好きなのですが、
バリに来てから最低限しかできていなかったのですが、
いきなり料理ブーム到来。

そういう、マイブームには逆らわずのっていくことも、
引き寄せ上手になるひとつの秘訣です。

できるだけ毎食料理して(もちろん、外食もするけど)、
栄養バランス考えて3食ちゃんと食べる、
ということに取り組んでいると、
自分の身体を大事にする、
本当に食べたいものを食べる、

という意味がさらに深まったように思います。

いい気分でいる、ということは、決して、
その時のうわべの感覚で、
甘いものでもジャンクフードでも食べたいものを食べたいだけ食べる、
というようなことではない
んですね。

当然ですが、
自分の好きな食べ物、好きな調理法を知り、
いい素材だったり、心を込めて手がかけられたものを適量食べる、
ということが心にとっても身体にとっても「本当のいい気分」
なわけです。

「いい気分でいる」ということは、
そういう心と身体の本当の声、本当の心地よさはなんなのか、
深い部分を自分が聞いてあげるようになれること、なのですね。

21705907_10214818797489762_2138172525_o.jpg
今日の朝ご飯 ♪
======
インスタはほぼ毎日投稿してます。
よかったらフォローくださいね♪

https://www.instagram.com/amyokudaira/
======
最新刊 発売になりました!

91dx-8aK80L.jpg
 

======
引き寄せ3か月実践プログラム お金編
(申し込み期間 10月10日まで。開講は10月15日~です)
20864705_795314287318006_651124508_n.jpg
======
 

今後のイベントの予定

9月23日(土) フォーチュンアートワークショップ (大阪)こちら

9月24日(日) ホリスティック医学協会30周年記念シンポジウムにて講演(京都)  こちら

        ※2階席まで残席僅か

9月27日(水) 「まいにち引き寄せ」新刊発売記念イベント (東京) こちら 

10月1日(日) フォーチュンアートワークショップ (東京) こちら


10月6日~9日 バリ島 美とデトックスツアー (満席)


=======

  

↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。
 

友だち追加数

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)