前回の続きに行く前に、お知らせ2点です~!

まずは、

SoloPro (ソロプロ) 
ソロで働く人のライフスタイルをよくするメディア 


に取り上げていただきました。

solopro.jpg


私が「引き寄せの法則」というものをきちんと知ってから
もう少しで4年ですが、その時からここまでどんな変化があったのか、
どうやって理想の生活へ変化していったのか、
全部まとめていただきました。

読んでいると、引き寄せに出会ったころが懐かしくもあり、
出会う前の世界が別の世界のことのようでもあり、
いろいろな思いが湧き上がってきます。

あの時から今までずっと夢の中にいるようですが、
でも本当に起こったことなんですね~。(ひとごとのようですがw)
是非、読んでみてくださいませ。

http://solopro.biz/amyokudaira_bali/


そして、新刊「まいにち引き寄せ」

9/1に発売を開始しました!!

91dx-8aK80L.jpg
まいにち引き寄せ
↑アマゾンリンク

以前一度ブログでお知らせしましたが、(こちら
この本は、私が「引き寄せの法則」を知ってからまいにちどんなことに
気をつけて、どんなことを習慣にしてきたのか。
どうやって、思考と波動を変えてきたのか。
それをまとめた本になります。

第1部ではまいにちの生活にすぐに取り入れることのできる引き寄せ習慣をご紹介しました。
第2部では、願い事別に意識の持ち方を解説しています。

まさに、あのころから今まで、私が取り組んできたことが
本になって、こちらも当時をとても思い出させてくれます。

この記事を書いていただいたのと、この新刊の発売日が重なっているのが
またなんとも感慨深くもあり。

記事のほうが、
まずは日々の何気ないところからでいいので、はじめてみてください。
という一文で終わってますが、まさに、この本がその日々の何気ないことを網羅してくれています。

この本でご紹介したことは、
少し意識すれば誰にでもできる小さくて簡単なことばかりです。
なにげない、小さいことでいいんです。
ほんの少し違う方向を向いただけで、そのまま進んでいけば、
大きな大きな変化になります。

21268605_10214662512742741_1495518373_n.jpg

こんな感じでしょうか。

書店でお見かけの際は、是非、お手に取って見てくださいませ。

こちらの新刊の発売を記念したイベントも9月27日(水)に行われます。
まだお席ございます。
 

【サイン入り新刊書籍付き】奥平 亜美衣 新しいわたしになる”五感の使い方”教えます!★ビュッフェ付き★

 

======
引き寄せ3か月実践プログラム お金編

20864705_795314287318006_651124508_n.jpg
(申し込み期間 10月10日まで。開講は10月15日~です)
======
 

今後のイベントの予定

9月23日(土) フォーチュンアートワークショップ (大阪)こちら

9月24日(日) ホリスティック医学協会30周年記念シンポジウムにて講演(京都)  こちら

        ※2階席まで残席僅か

9月27日(水) 「まいにち引き寄せ」新刊発売記念イベント (東京) こちら 

10月1日(日) フォーチュンアートワークショップ (東京) こちら


10月6日~9日 バリ島 美とデトックスツアー (満席)


=======

  

↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。
 

友だち追加数

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)