私も約4年前に引き寄せの法則を知って、
これまでいろんな願いを叶えてきて、
本当に人生変わってしまったわけですが、

今思うことは、結局のところ、

願えば叶う
望めば叶う

という5文字だけなのだなと。

もう少し言うと、

望んで信じていれば叶う

という11文字。
この、信じている、というのは、

「あなたを信じているの!」

というような意図的な強いものである必要はなく、
疑っていない状態、普通の状態であれば大丈夫です。

信じようとする、ということは、信じ切れていないというのが
本心にあるので、信じる、信じないと考えるより、
あまり気にせず、毎日普通に過ごしていればいいんです。

願ってごちゃごちゃ考えない
願いをキャンセルしない
ただ普通に過ごす

それができていれば、願いは叶います。
(昨日も書いたように、いつ、どのように、はわかりません)

つまり、願いに対して何もしなくていいわけですが、
叶って欲しい願いほど
この、「何もしない」が難しいから叶わないんです。

自分にとって重要でない小さい願いは叶うけど、
叶って欲しい大きな願いは叶わないという人は多いですよね。
このことについても、また書きます。


私自身、引き寄せの法則を知って

とにかくものごとの肯定的側面を見る、
自分から幸せを探して見つけて感じる

ということをやってきたわけですが、
そうしてできるだけ未来なんて気にしないで
目の前の現実に向き合ったわけです。

すると、自然と、
願いに対しては何もしない状態
ができあがります。
さらにこのことは、まだ叶っていないことに対して
なるべく意識を向けないという効果も絶大です。

私の願いが次々叶ったのは、

いいこと探し 幸せ探し

を徹底的にしたことにより、

願って信じている

という状態が知らない間に出来上がったからだ、
と今ならわかります。

改めて、エイブラハムは偉大だなあ、と思ったのでした。

次回は、「願いをキャンセルする」というのはどういうことか、
とその対策について。
 

======
引き寄せ3か月実践プログラム お金編

20864705_795314287318006_651124508_n.jpg
(早期申し込み特典期間 8月31日まで。開講は10月15日~です)
======
 
今後のイベントの予定

9月23日(土) フォーチュンアートワークショップ (大阪)こちら

9月24日(日) ホリスティック医学協会30周年記念シンポジウムにて講演(京都)  こちら

        ※2階席まで残席僅か

9月27日(水) 「まいにち引き寄せ」新刊発売記念イベント (東京) こちら 

10月1日(日) フォーチュンアートワークショップ (東京) こちら

10月6日~9日 バリ島 美とデトックスツアー (満席)

=======
  
↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。
 
友だち追加数

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)