<お知らせ>
 
7/1より、引き寄せ6カ月プログラムの3カ月目が
始まっています!
メンバーズページに今月のpdfと音声がUPされていますので、ログインしてご確認ください。
ワークは自分のペースでも構いませんのでできる限り取り組んでください。
今月も、メッセージは平日は毎日メンバーズページにUPされていきます。
毎日考え方と波動を調整していくことで、
少しずつ引き寄せ力がUPしていきます。
=========
 
ギリシャを後にして、今、モンテネグロにいます!
人生でこの国に来るなんて一度も想像しませんでした。
とても落ち着いた美しい街です。
 
旅はもう少し続く一方で、日本では、最新刊「スピリチュアル・アートブック ほんとうの私を見る練習」が発売になりました❣❣ 
 
本の内容は先日ご紹介した通りですが、
この本が出来るまでに大きな宇宙のあとおしがあったんです!
 
去年の夏くらい、娘が学校でゼンタングルを習ってきたのと、書店で「Mindfullness Coloring 」というタイトルのついた塗り絵の本を欲しがったのをきっかけに、絵や塗り絵って精神を落ち着かせたり、思考が働いていない状態をつくるのにいいな、塗り絵の本をつくりたいなって思ったんですね。
 
そのことをClover出版の小田さんにメールで話したら、小田さんが、「曼荼羅とかいいですよね」と。
 
でもその時は曼荼羅と言ってもわたしはどうしたらいいかわかんなかったのですが、
なんとその日のうちに、「曼荼羅の先生がバリに来るよ」と、ネイリストのMayumiさんから聞くことになるのです。私からこの話は全くしていないにもかかわらず。
 
あまりに引き寄せ感満載の話で、そのときから、もうこの本が素晴らしいものに出来上がるだろうと信じて疑っていなかったのですが、その後も製作は順調に進んで、晴れて発売になりました。
 
本当に美しい本ですので、是非、書店でお手に取ってみてくださいませ。
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7573.JPG
 
 
======
 
その他の今後のイベントの予定

7月8日(土) 宇宙が教えてくれる恋愛引き寄せレッスン 出版記念セミナー(東京) こちら 
       ※質問募集中     

7月30日 質疑応答型セミナー(大阪) こちら ※満席 キャンセル待ち受付中

8月7日~12日 奥平亜美衣 & Mayumi & 來巫 合同引き寄せセミナー in BALI   こちら

9月24日(日) ホリスティック医学協会30周年記念シンポジウムにて講演(京都)  こちら
        ※1階席残席僅か

10月6日~9日 バリ島 美とデトックスツアー (7月上旬募集開始予定)
=======
 
 
↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。
 
友だち追加数

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています