新刊のお知らせです!!

 

この度、アートセラピストのレイチェル・マツダさんと共著で、
絵を通して内観し、自分を知るスピリチュアル・アートブック
をつくりました♡

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」で気づく
ほんとうの私を見る練習 
スピリチュアル・ワークブック


フォーチュンアートというアートワークが自分でできるようになっている本なのですが、
フォーチュンアートというのは、自分で描いて、自分で観察して、自分で気づく
塗り絵を使った新しい内観アートです。
潜在意識にあるものを鏡のように映し出し、自分の目で見えるカタチに変換できるのです。
 
一番近くで、わかりそうでわからない自分の心を、
塗り絵と、その絵についての質問によって観ていくワークの本です。

 

私も、何度かこのワークを体験したのですが、
自分から見る自分と、他人から見る自分の違いに驚くことしばしば。
そして、このワークを終えると、いつも、
私は私でよかったんだ、と心から思えたのです。
それが、私がこのワークが好きな理由。

19206301_762655337250568_1620950121_n.jpg


表紙も素敵すぎて引き込まれます。
 
目次はこちらです

 

1章 心を映すフォーチュンアートに挑戦! 
【本当の幸せを選択しよう】
【自分の「本当の声」に耳を傾けるには?】
【フォーチュンアートってどんなもの?】
【フォーチュンアートは自分を映す鏡】
【より自分らしく生きる、なりたい自分になる】 
【まずは体験! フォーチュンアート】
【ワーク① 「自分」から気づく「わたし」】
【フォーチュンアートはあなたの内面を映す鏡】
【ワーク②「あなた」から気づく「わたし」】
 
2章 体験! 奥平亜美衣 はじめてのフォーチュンアート! 
3章 フォーチュンアートの魅力と、本書のできるまで 
4章 Notice Artで心の中を旅しよう! 


18987539_756367167879385_537188529_o.jpg

↑フォーチュンアートの完成例

そしてこの本は、アートワークだけではなく、詳密画アートも楽しめる本になっています。

0001.jpg


私がこの絵のあまりの美しさに惚れ込んだのが始まりで、本の後半第4章は、
絵とメッセージの構成になっています。

0001.jpg


私はこのメッセージの部分を担当させていただきました。
読んで、眺めて、感じることで、
あなたの中にそもそもある愛が喚起されるようになっています。

本当に美しく心を打つ絵がたくさん掲載されていますので、是非見て欲しいです!
そして、絵を見ているとメッセージが自然に降りてきたんです。

こちら、書店では月末発売となりますが、
先行発売キャンペーンをやっていまして、こちらでご購入いただきますと、
書店より1週間~10日ほど早く手に入りますのと、
書籍未掲載のNotice Art ポストカードのダウンロードデータのプレゼントが
特典でついてきます。

先行発売は → こちら から


まだ、実物は私も手にとっていないのですが、ゲラ(試し刷り)の段階から、
もうドキドキするような素敵な本です。

是非、フォーチュンアートを体験して、心が癒されるような
そして、輝く未来を引き寄せる体験をしてください。

この本をつくるきっかけやマツダさんとの出会いが、
本当に引き寄せ感満載の流れがあったのですが、
長くなったので、そのエピソードは次回。

======

ドイツ・イタリア・ギリシャ・モンテネグロの旅に出ます♡
インスタグラムで旅の様子発信中 → こちら

======
今後のイベントの予定

7月8日(土) 宇宙が教えてくれる恋愛引き寄せレッスン 出版記念セミナー(東京) こちら 

7月14日~16日 Amy&Cumin と行く ~Love&Body 金運UPの旅~ こちら

7月30日 質疑応答型セミナー(大阪) こちら ※満席 キャンセル待ち受付中

8月7日~12日 奥平亜美衣 & Mayumi & 來巫 合同引き寄せセミナー in BALI   こちら

9月24日(日) ホリスティック医学協会30周年記念シンポジウムにて講演(京都)  こちら
        ※1階席残席僅か

10月6日~9日 バリ島 美とデトックスツアー (7月上旬募集開始予定)
=======
  
↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

@amyokudaira 
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています