<お知らせ>

夏休みに、下記のツアーが開催されることになりました~!

奥平亜美衣 & Mayumi & 來巫 合同引き寄せセミナー in BALI 

Mayumiさんは、このブログでも度々登場する、
倖田來未やmisonoをはじめとした有名アーティストのネイルを担当してきたネイリストさん。
そして、『引き寄せ美人の法則』の著者さんです。
彼女のことを、私は、ひそかに「生きる天然引き寄せ」と呼んでいます(笑)
今や私の引き寄せの師匠とも言える方です。

來巫さんは、テレビ等でも活躍するサイキックヒーラーさんで、
先日、私もバリ島で偶然(偶然はないのですが)お会いして、
アカシックレコードを見てもらったのですが、本当にびっくりする結果となりました。
(その内容は、今は諸事情により書けないのですが・・・見てもらった内容が現実になったらまた書けると思います!)

私は、今現在個人セッションは一切行っていないため、
このツアーは個人セッションを含む、少人数で行う唯一のイベントなります。
また、いつもとはちょっと違った趣向で、
超高級ホテルに宿泊するラグジュアリーツアーになっております。

ーーーーーーーーー

願いを放ってから、願いが叶うまである程度の期間がかかる、
と書きましたが、その間に、ずっと願っていたほうがいいんですか、
願いを忘れた方がいいんですか、という質問を受けることがあります。

これの答えはですね、「どっちでも大丈夫」です。
どっちにしても叶うので。

自然に任せればいいんです。
願いを放って、(まだ願いが叶っていないにしろ)
願いに関係する何かがすぐに起こってくる、ということはよくあるんですが、
そんなときは、自然と願いのことを、いつもではないにしろ、よく考えていると思います。

他に、何かやりたいことが起こってくれば、自然と、願いのことは忘れているか、
あまり考えていないという状況になると思います。

上記どちらでも、結局は叶うので、自然に任せて大丈夫です。

基準があるとしたら、願いに集中したときに、
嬉しかったり、ワクワクしたり、情熱が湧き上がってきたり、
温かい気持ちになる、つまり、あなたがいい気分になるんだったら、
願いのことをずっと考えていたり、イメージングしていてもOKです。

でも、願いを考えて、自分の不足感が助長されたり、
叶うか不安になる、というんだったら、
考えなくてもいいよ、というサインです。
いい気分じゃないなら、他のいい気分に意識を向けた方がいいのです。

参考になりましたら幸いです♪
 

======
インスタグラムやってます ⇒ こちら
バリの日常など配信中~! Please follow me.
======
今後のイベントの予定
 
6月18日(日) ミュンヘン講演会 こちら

7月14日~16日 Amy&Cumin と行く 
~Love&Body 金運UPの旅~ こちら

7月30日 質疑応答型セミナー(大阪) *募集開始までお待ちください

9月24日(日) ホリスティック医学協会30周年記念シンポジウムにて講演(京都)  こちら

10月6日~9日 バリ島 美とデトックスツアー (予定)
=======
  
↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。
 
友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています