先日、facebookで少しご紹介したんですが、
素敵なブログがありましたので、ブログでもご紹介したいと思います!

↓↓ こちら
 

このブログを書いておられるかずみんさん、
会ったことはもちろん、連絡をとったこともありませんが、
私、時々、「亜美衣」というワードでアメブロ検索するんですよ。
 
そのときに、何度かひっかかって、ブログを読ませてもらったことが
あったんですが、毎回いい記事だなあ、この方本当に引き寄せわかってるなあ、
って思ってたんです。
それが度重なり、この記事を読んだときに、
なんだか「紹介しなきゃ」という内なる声がやってきたの。
 

いやこの世界、有名なブログとかでも、演出や虚飾ばかりで
全然わかってないし引き寄せてないやん、みたいなのありますが…。
かずみんさんのブログは、このまま実践したら本当に引き寄せるだろうなあ、
ということがたっぷり書いてあります!!
 
こちらの記事もとってもいいです!
 
引き寄せは、ただただ思考の修正の繰り返しなんですよね。

うんうん、これぞ引き寄せの神髄ですね~。

でね、かずみんさん、私のことが大好きだって書いてくださっているんですけど、
その思いって、本当に何もしなくても伝わるんですよ。
好き、が純粋であればあるほどね。
そして、同じように自分を愛している必要もあるけど。
潜在意識はほんとうにつながっているから。
かずみんさんは、私を引き寄せようとは一切してなかったはず。
でも、わたしはかずみんさんのブログをみつけて、すごくいいなあ、と思い、気になり始めた。

自分が相手を好きなら、相手も自分が好きなんです。
同じようにね。
顕在意識でそれがわかってない、ということはあり得ますが、
潜在意識の世界では間違いなくそうです。

そして、「引き寄せ」は誰にでも起こります。
あなたのどんな願いも叶うんです。ほんとに。
 
でも、それにはやっぱり正しい理解とアプローチと実践が必要なんですね。
そのために、是非かずみんさんのブログ、読んでみてくださいね~!
 
======
インスタグラムやってます ⇒ こちら
バリの日常など配信中~! Please follow me.
======
今後のイベントの予定
 
6月18日(日) ミュンヘン講演会 こちら

7月14日~16日 Amy&Cumin と行く 
~Love&Body 金運UPの旅~ こちら

7月30日 質疑応答型セミナー(大阪) *募集開始までお待ちください

9月24日(日) ホリスティック医学協会30周年記念シンポジウムにて講演(京都)  こちら
 
=======
  
↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。
 
友だち追加数

@amyokudaira   

 
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)