今週は、娘の学校が秋休みなので、
バリ島内小旅行中。
ウブドのMandapa Ritz Carlton Reserve というホテルで、
美しい朝を迎えています。
iphoneのカメラでこれなので、実際の目に映る景色は推して知るべし。

14729118_10211227890399329_8352643311718008244_n

ここ、一歩敷地に入ると、勝手に表情筋が緩んでにこにこしてしまう
という不思議なホテル(笑)
波動が共鳴しているのをすごく感じるんです♡

山でも海でも、1時間も車を走らせれば、
素晴らしい景色とサービスに出会えて、
最高の時間を過ごせるのがバリ島のいいところ。 


こういう時間を過ごすといつも、
やりたいこと、経験したいこと、欲しいものはたくさんあるのに
我慢ばかりしていた会社員時代を思い出してしまいます。 

会社員時代も、頑張って働いて、必死で休みを調整して、
こういう場所に来ることはできたし、それもとてもいい経験だと思うし、
もしかすると、非日常の喜びという意味では、そのほうが大きいのかもしれない。
今は少し、こういう素晴らしさを当たり前の現実として受け入れているところがあるから。
けれども、感じる自由と開放感が全く違うし、これが日常であってほしい。
それが私の素直な望みであり、そしてそれは叶いました。

私はただ、「波動の選択」を積み重ねてきただけで、
こんなにも目の前に現れる現実が変わることを今更ながらに感慨深く思い、
そして、「引き寄せの法則」の強力さを実感する。
それを教えてくれたエイブラハムに改めて感謝がわきあがります。

14720571_10211227890359328_2759325386040524262_n

本当の意味での「いい気分」「いい波動」を理解して、
そして、その波動を出すことを継続して実践したら、
かならず、心から望んでいる現実が目の前に現れる。
「引き寄せの法則」「波動の法則」は誰にでも平等に働いているのだから。

大事なのは、波動に関する正しい理解と実践。
だから、私は「いい波動を出す」「いい気分でいる」ことに関して、
正しいことは正しい、間違っていることは間違っていると言いますが、
(それがきつく感じる人はごめんなさい)
それは、いわゆる引き寄せ難民(この言葉嫌だけど)と呼ばれる人を創りたくないという思いから。
正しい理解と実践で、ほんとうに、誰でも望むものを経験することは可能だと心から思っています。

 

 

 

↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)