日本に一時帰国中です!

いつもではないのですが、飛行機にある程度長時間乗って、
着陸するとき、気圧の変化で頭痛がすることがあるんですね。

今回は、それがかなり激しくて、
(秋分のエネルギーの変化で、ここ2、3日体調がわるかったからかもしれません)
ちょっと涙が出るほど痛くて、
「大丈夫かな、このままどうにかなっちゃうんじゃ・・・」
とかなり不安になりました。

でも、これまでも地上に着いたら治るって経験を何度かしてたので、
今回も、
「だいじょうぶ、着いたら治るから」
って言い聞かせました。

そして、着いてしばらくしたら、落ち着きました。

これは、
そのときは痛くて、つらくても、先がわかっていたら強くなれる、
というはなし。


今がどんな状況でも、
必ず、ぜんぶ、「よきこと」につながってます。

ぜんぶぜんぶ、あなたが魂を表現して、喜びを体験する道へと。
ぜんぶぜんぶ、完璧な流れ。

つらくてなにもする気が起こらなくても、それも完璧だし、
悲しくてどうにもならなくても、完璧な流れ。

それを知っていると、少し強くなれる、かな。

 

 

↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)