あっという間に3泊4日のバリツアーが終了しました~!

3日目以降は、3つのバリの学校の見学に行ったり、

S__34578434

チョコレート工場で、生のカカオからチョコレートがつくられる過程を見たり、

14139481_10210679414487774_2003526399_o

素晴らしすぎる景色のレストランで、こちらに住んでいる日本人の方と交流したり、

バリツアー_5736

photo by ryoko093

 


タナロット寺院にも行き、

S__34578436

photo by ryoko093

 


最後は、
ヴィラを貸切って、生ガムランとバリダンスを鑑賞しながらの
バーベキューで大盛り上がりでした。

バリツアー_9544

バリツアー_1209

photo by ryoko093

 

バリツアー_6171

最初は恥ずかしがっていた子供たちも、
最終日には、子供たち全員仲良くなって、
大人も思いっきり楽しんで、
最高のツアーになりました。

みなさん、個人で旅行に来たのでは経験できないこと、
日本では経験できないことを
たくさん経験できたと言ってくださって、
本当にツアーを開催してよかったと思っています!

人生を、思いっきり楽しんで欲しい、
人生は、美しくて素晴らしいものなんだと知ってほしい、

そんな思いを、子育ての本にも書きましたが、
それをみなさんと一緒に、実際に体験したツアーになりました。

私自身も、ひとりでは体験できないことを、
みなさんが集まってくださったからこそ体験できたことがたくさんあります。

参加してくださった皆様、
そして、私の思いを形にしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

 

 

  ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)