バルセロナ講演が終わりました~!

バルセロナ講演会 記録写真_519
 
なんと、今回は、日本の方だけでなく、
スペインの方のご参加もあったので、
通訳を交えながら、お話しさせていただきました!

バルセロナ講演会 記録写真_3038

初めての経験でしたが、
こうして、他の言語でも表現されて、
より多くの方に伝わること、
本当に嬉しいです。

「幸せを選択したら幸せを引き寄せる」
ことは世界共通です。

よりたくさんの人が、本当に望んでいる
自分だけの素晴らしい人生を
生きていけますように。


次の日は、LICAさんとFUMITOさんのワークショップと、
交流会もありました~!

交流会_2867

 こうして、遠いスペインまで来て、
待っていてくれる人がいること、
本当にありがたいです。

昔はよくひとりで海外に行きました。
そのときは、誰も知り合いがおらず、何もありませんでした。

それはそれで素晴らしい経験でしたが、
私が、少しずつ私自身を生きるようになったとき、
こうして様々な方とあたたかい時間を
共有できることが増え、感謝しかありません。


交流会_8302
最後に3人で♡


昨日、日本に帰ってきましたが、
日本に帰って来て、メール開けたとたん、
すんごいビッグなニュースが飛び込んで来ました~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
またひとつ、信じられないことが起きたんです!!

願いが叶う、というのは、今では当たり前になってしまって、
最初の感動は薄れかけていたんですが、
(その分、じんわりとした感謝は増えているのですが)
久々に、願いが叶って信じられない!
という大きな気持ちの波を感じました。

やっぱり、夏至から新しい流れが始まったような気がします。

詳細はまだ書けないのですが、
数か月後をお楽しみに!


これから約1か月日本です。
日本の夏を楽しみたいと思います!

 

  ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)