講演のときなどに着ている服はどこのですか??

とよく聞かれるのですが、
私がいつも着ているのは、

Desigual

というブランドの服でーす!

3年前くらいから大好きで、少しずつ買ってたのですが、
今や、持っている服の95%はDesigualというくらい
好きすぎるブランドです。

Desigualは、スペイン発のブランドで、
It’s not the same. という意味なんだそうです。

Desigualといえば、スペイン。
スペインといえば、今いるところ!


そう、好きで好きで好きすぎて、
引き寄せてしまったのです。。。

じゃーん!!

13550896_10210186873454556_975672655_n

なんとですね!

バルセロナのDesigual本社を
見学させてもらったんです~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



今回、バルセロナの講演会をアレンジしてくださっている
Kasumiさんの義理の妹のJinaさんが、なんと、Desigualで働いている
とのことで、見せてもらえることになったんです!!

すごすぎる引き寄せ(≧▽≦)
ファンにはたまりません。。。

会社の目の前はビーチ!

13565330_10210186875854616_1741941936_n

社内。
P6281485

社内。。
13563501_10210186854094072_916157182_n

社内。。。
P6281494_R

社内。。。。
P6281476_R

パソコンが置いてある普通の会社っぽい場所ももちろんありましたが、
それも素敵。

13565566_10210186896895142_1100493747_n


自分の会社員時代と比べるとちょっと悲しくなりましたが(笑)・・・
けど、まあそんなことは置いておいて、
あの素敵な服の創造の源には、
これくらい素晴らしい環境が必要なんでしょう。

社内には、素晴らしいメッセージもたくさんちりばめられていました。

13552530_10210186856494132_1540201646_n
Different is beautiful

P6281503_R
Learn to be happy !!!

P6281481_R
Smile is better

13578611_10210186864294327_271752618_n

そしてこれが、会社のスローガンで、

「素晴らしきかな、人生!」

だそうです!

あ、そりゃ、わたしと共鳴するわ~、と思いました!

しかし、ただ「好きで好きで好きすぎる」状態でいただけで、
本社まで引き寄せてしまいましたよ~(^^)/

まさかまさか、遠い日本の一ファンの私が、
本社の社内まで見せてもらうことができるなんて~!


「好き」という純粋なパワーは本当に絶大です! 

あなたは、あなたが素直に良いと思うものを引き寄せるんです。

「好きだけど、でも・・・」
という思いを持っている人は多いですが、「でも」以降は要りません。

余計なものをそぎ落として、
自分の中の「いいな」「素敵だな」「好きだな」
という思いだけを大事にしてください。

それだけで、引き寄せることができます。

いつもそうですが、私は何もしてないんです。
バルセロナでの講演の話がやってきて、
そして主催者さんのご家族がDesigualの社員だったという奇跡。

大事なのは素直さ。 
何も難しいことは要りません。

Kasumiさん、Jinaさん、
本当に貴重な経験をさせていただきありがとうございました~!

S__53371143

こちらは、Desigualのショップにて。
(適当にとったホテルの裏に、
Deisgualのアウトレットショップがあったんです!!
Desigual三昧なバルセロナ滞在(笑))
 

 

  ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)