イギリスの国民投票で、EU離脱派がうわまわってポンドが急落したおととい、
のんきに市内観光をしていた私です。

P6240844_R

photo by ryoko093

 


ビッグベンのまわりでは、たくさんのレポーターとカメラマンがいました。

すごい時機にイギリスにいますね~! 
とたくさんの人に言われましたが、
どうしていまここにいるんだろう? と意識を向けてみたときに、
この国の大きな変化のエネルギーと同調しているのかなと思いました。

P6240813_R

photo by ryoko093



今後EUを離脱するとして、
それがいいことなのか悪いことなのか、
それは、その人の立ち位置、考え方によって大きくかわります。

だから、これはいいことでも、悪いことでもないのですが、
(旅行者の私にとっては円高は大恩恵なのですが(笑))
この国を中心として、大きな変化の波が起きているのはたしか。

たぶん、私にも大きな変化が来ていて、
それに引き寄せられた気がしています。

どんな変化かは私にもわかりませんが。。

変化を恐れる気持ちは誰にでもありますが、

『宇宙でただひとつ確かなことは、
変化していること』

というバシャールの言葉を思い出しました。

P6240898_R

photo by ryoko093

 

 


昨日は、ケンブリッジでの講演会に行ってきました!
が、それは次回のブログにて~。

 

 

  ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)