昨日は、LICAさんとのコラボ講演会でした!!
kaoriさんも、パートナーシップについての対談のところで、
インタビュアーとして参加してくれました。

本当にたくさんのみなさまにお越しいただきまして、
ありがとうございます。

13418983_504688756393068_8183361684704853762_n


「女性のための幸せな生き方」がテーマでしたが、
女性の輝き方について、お話しさせていただきました~!!

これからは女性の時代、とはよく言われることですが、
ほんと、女性のみなさんのパワーの盛り上がりを感じます!

これからもどんどん輝いてくださいね♡


昨日お話しさせていただいた中から、ひとつ、シェアしたいと思います。

先日、以前は私もお金に対して、
 

・お金持ちの家に生まれない限り、豊かにはなれない

・自分が余裕を持てるだけのお金を稼ぐのなんて無理

 

と思ってた、と書きましたが、

そういうブロックをもっている人は多いと思います。

 

お金や豊かさへのこうしたブロックと、

美しさへのブロックというのはとても似てるなと思います。
 

・そもそも美しくなければ、努力したって限界がある

・自分には無理

・頑張っても、もともと美しい人にはかなわない
 
などなど。

私も、ずーっとそう思ってました。


メイクもあんまり好きじゃなかったですし、
どう欠点を隠すかばかり考えていたんですね。

これじゃ、自分がかわいそう~!!
ってやっと最近気づきました。

私は、私の身体に愛をあげてなかった、ってようやく気付いたんです。

そうじゃなくて、
どんな状態でも愛すべき自分として、私が扱ってあげなければ、
誰がそうしてくれるんでしょうか?

そう意識を変えてから、身体の細胞から変化するような感覚がありました。

やっぱ、愛をあたえると変化が起きるんです!!


自分で自分にかけている制限、
というのは、まず、気づくことです。

ああ、そうやって思ってるなって気づいたら、
そこから変えていけます。

今日は、自分もそんな制限を自分にかけていないか、
自分の内面をよーく見てみてくださいね。

よい一日を。

 

  ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)