最近、これまでにも増して1日があっという間に終わってしまい、
気づいたら、1週間、1か月経ってます。。
来週からまた日本です!
本当に早いですね。。

何故かはわからないけど、
バリにいると、地球が回ってることとか、
太陽の光とか、月の輝きとかをより強く感じます。

そして、日が昇ったら活動的になり、
日が落ちたら、静かになる。
自然と身体がそうなっていきます。
もちろん、たまには夜更かしすることもありますけどね。

さてさて。

先日の、サドベリースクールさんが、私の書籍を紹介してくださった記事にも、
子供の性質を決めているのは親だ、ということが出てきましたが、(こちら

子どもが〇〇だ、
〇〇して困る
〇〇してくれない

という思いを持っているのは自分です。

そして、目の前のお子さんは、あなたの思い通りになっている。

ほら、思考はちゃんと現実化しているのです。
いつだってあなたの思い通り!

もちろん、子供以外のことでも同じです。

これは、私がブログの一番最初に書いている通り、(→ こちら
『「引き寄せ」の教科書』の最初のページに出てくる通りなんですね。

 

(『「引き寄せ」の教科書』ですが、諸事情により、現在、全国的に品薄で、
ネットも実店舗も、書店の在庫がほとんどない状況で申し訳ありません。
現在、対策中ですので、少々おまちくださいませ)

自分が信じていることが現実になっている。

これに、科学的な証明とかなんにもいらないほど、
当たり前のことです。

悩みをつくっているのは自分なんです。
(それが悪いということではなくて)

そのことに、本当の意味で気づくことが、
あなたが望む世界を引き寄せる最初の一歩。

悩みが消える、というと、
「悩みの対象」が消えたり変化することを期待したり望みますが、

悩みが消えるとき、というのは、イコール「あなたの中で悩みが消えるとき」です。
「あなたの中の思考や信念が変化する」とき
なのです。

13256777_1544936379145872_1838275610_n
photo by ryoko093

 

 

  ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)