引き寄せダイエットの途中経過です~!

さすがに、平日はほぼ毎日骨盤ネジ締めエクササイズに
通っている甲斐があって、食事制限一切なしで、
体重としては3kgほど減ってきました~!

でも、体重より、体型の変化が嬉しいかな~。
見たことない自分、になりつつあります!

ただ痩せるんじゃなくて、
落とすべきところがちゃんと
そぎ落とされてきているのです。

今では、会う人会う人に、痩せたとか引き締まったとか
言われまくりです。

まあ、モトがアレなので(笑)、
まだまだ道半ばではありますが、
本当に体型が美しく変化してきたので、
まだまだ続けていこうと思っています。

3kgというと、まだ少しの変化のようですが、
3kgのお米を想像して、その分の脂肪がなくなったと
思うとすごいです(≧▽≦)

しかし、あのたぷたぷとたくさんついていた
お肉はどこへいっちゃったんでしょう?
(いや、まだついてるけど、ほんとにかなり減りました!)

空気中?
エネルギーとして、空気中に消えちゃったんでしょうか?

目に見えないだけで、なくなったわけじゃないですよね~。
質量保存の法則って習いましたもんね(笑)

そうやって考えると、ほんとすべてはひとつ。
すべては自分で、自分はすべて。
すべてはすでにあって、
お腹のお肉を自分に引き寄せるも引き寄せないも自分次第(笑)

「引き寄せダイエット」とか言って、
ただ運動してるだけじゃん、と思うかもしれませんが、
痩せよう!って思ったら、
家から10分の通いやすいところに、
私にぴったりの教室があって、毎日レッスンやってるとか、
これは引き寄せ以外のなにものでもないのです~。


「痩せたい」って願いを持ってる人も多いと思いますが、
運動なんて絶対無理~!
って思う人もいるかもしれません。

私も、自分がこんなに運動できるなんて、全く思ってなかったんです。
若いときに、多少ダンスはやってたことがあるんですが、
基本、文化系。
パソコンの前に座ってるのが大好きです。
ここ10年は本当に運動からは縁遠い生活でした。

友達がジムに通ってても、
「うーん、ムリ」
って、何度思ったことでしょう。

でも、「自分にぴったりのもの」に出会っちゃったら変わるんです!
だから、無理だって、決めちゃわないことも大事です。
もちろん、やりたくないことをやる必要はないのですが。

本気になったら、方法は異なれど、誰でも動けます。
本気かどうかだけなのです。


久しぶりにのめりこむような、
何かに突き動かされる様なこの感覚。
あちらから動かされている感じ。
こういうときは、絶対うまくいくんですよね~(^^)/


そんな、骨盤ネジ締めエクササイズの公開レッスンが、
6月17日に東京で行われまーす!

 

骨盤ネジ締めエクササイズ考案者の
YUKA先生は、普段バリ在住なので、(バリ歴なんと30年以上!)
日本での貴重なレッスンです。

詳細は → こちら

t02200328_0640095311182263936


先生は、なんとこのお身体で53歳なんですよ~!
しかも、お子さん5人、産んでます!
さらに、もとはかなり肥満体型だったとか。
今からじゃ信じられませんが。
先生の身体をみたら、もう言い訳は不要です(笑)

1回行ったら痩せるってものではありません。
(やっぱり何事も継続が大事!)
でも、先生の身体を目の当たりにするだけで、
あなたの中のスイッチが入って、
美の引き寄せ力UP間違いなしです!

この日は私も日本にいるので、いち生徒として参加します~。
楽しみです!

 

  ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)