LAURIER PRESSの連載が更新されてます~!
先週は、ブログでお知らせするのを忘れてたので、
先週の分も一緒に載せておきますね。
 

理想の男性に出会う方法 
ネガティブ発言で非モテ女子になってない?


彼氏が忙しくて会えない時の対処法  

ウザくならない気持ちの伝え方は? 


是非、読んでみてくださいね~(^^)/

ーーーー

昨日、三省堂書店有楽町店の写真送ってもらいました!

16296083_1222047614539246_1356488038_n.jpg

16244106_1222047621205912_1326926899_n.jpg

大きなパネル&大展開していただいているようで、本当にありがたい限りです。
また、『「引き寄せ」の教科書』がこうして並んでいるのを見る日が来るなんて、
本当に幸せです。

この光景も、どこかで見た、というか、過去に素直に望んだのを覚えています。
やっぱり、願いが叶う大きなポイントは、
「こうなったらいいな~♪ ほんとに嬉しいな~」とただ素直に望むこと。
望むというよりは、「ほんとうにこうなったら嬉しいことは何なのか?」
それを自分に問うて知る、という感覚です。
そしてそれ以外の余計な思いをできる限りそぎ落とすこと。
宇宙は、あなたさえ素直になれば、
必ず望みを叶えてくれるという風にできていますよ。

=======
今後のイベントの予定 

3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 
         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー  こちら

=======
 
  ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 


友だち追加数 
@amyokudaira
  
(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)