2016年の最後にやってほしいのは、やっぱりこれ!

今年叶った願いや、今年あったいいこと、
自分が頑張ったことなどをぜーんぶ書き出して(ワーク①で書き出したことも活用しましょう)、
2016年、いい年だったな、よかったな、ありがとう~!
と浸ってください。

当然、いいこともあれば、悪いこともあったと思います。
でも、あなたがいいことに意識を向け、そして、悪いことの中にあるいいことを
見つけて、そして、感謝すれば、その波動があなたにとって善きことをどんどん引き寄せますよ(^^)/

私自身は、2016年の始まりは実はあまりよい状態ではなかったのですが、
それのおかげで、もっともっと自分に向き合い、
本当に望んでいることはなんなのかが明確になり、
そして、それに向けて自分のできることに取り組めたと思います。

今年は、
1月は初のムックの出版とアメリカで3か所で講演させていただき、
2月に骨盤ネジ締めエクササイズに出会い、ダイエット開始!
3月には、週刊女性の連載をまとめた「引き寄せの魔法」の出版と、初のバリツアー開催、
4月はメイク教室に通い始めたのと、フジテレビさんでイベントさせてもらい、
5月は「見守るだけで子どもは育つ」の出版とシンガポールに旅行、
6月はイギリスとスペインで講演会、
7月は札幌で講演会
8月はバリ島学校見学ツアー開催
9月は「引き寄せの法則CDブック」と手帳の出版
10月はなんといっても吉本ばななさんとの対談が実現!今年一番のハイライト!!
11月は「まんがでわかるお金引き寄せの法則」の出版と、Ari Lassoとお話できたのと、タイ旅行
12月は、「小さな宇宙人アミの言葉」の出版と、改訂復刻版「引き寄せの教科書」の先行予約分をお届けすることができました。

仕事も頑張ったし、
チャンスがあれば遊んだし、
デトックスや自分に手をかけるということも徹底的に取り組んだし、
ダイエットも今のところ4Kg減、腰回り10センチ以上スリムになりました(^^)/ (もう少し続けます~)

こうして並べてみると、楽しかったし、いいことたくさんあったし、
頑張った自分を褒めてあげたい気持ち、
そして、起こったすべてのこと、時間を共有してくれたすべての人に、
ありがとうの気持ちが湧き上がってきますね。

素敵な2016年にありがとう♡♡♡

みなさまも、是非、振り返ってみてくださいね。
よかったら、このコメント欄にも書き込んでみてください。
(ラインブログアプリからしか書き込めないのですが、ごめんなさい)
いいことがたくさん、
自分を褒めてあげたくなるようなことがたくさんあったはずですよ~!


昨日、25年ぶりに中学のときの友人に会ったのですが、
なんと、中学のときに、ばななさんの小説(たぶん、TUGUMIだと思うのですが)
を、すごくいいので読んでってみんなに薦めてたらしいです、私。
結構、すごい勢いで(笑)
読んだのは覚えてましたが、そんなに薦めてたのは覚えてなかった~笑
やっぱ、その時から何か感じたんですね。
25年の時を経て、ご本人につながるなんて、本当に感動です(^^♪
そのとき、そのときの自分の感覚、好きだという感覚を大事にすれば、それでいいんですね。
それが何につながるのか、それは、後にならないと本当にわからないことです。
だから、「今」を大切に。

本年もブログや著書を読んでいただきまして、また、イベント等にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

よいお年を。

 

=======

 

今後のイベントの予定 

1月14日(土)午後 
奥平亜美衣・佐藤亜矢・白木夏子コラボ講演会「女性の夢の叶え方」(東京) こちら
 

ーーーー
(以下、詳細、お申し込みは年明けに開始になります。) 

3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 

         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

=======
 

最新刊


 
アミ誕生30周年 次の世界へあなたを運ぶ《小さな宇宙人アミの言葉》 

サイン入り&バリ島のお土産付き引き寄せ日めくり → こちら
 

======= 


  ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 
@amyokudaira