あけましておめでとうございます!

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は実家で、おせちを食べたり、お雑煮を食べたり、
福袋を買ったりと、普通のお正月を過ごしています~!
普通のお正月を普通に迎えられるありがたさを感じながら。

15841510_120300001392069472_625069691_n.jpg
(伊勢神宮で買ってきた御神酒)

年始はやっぱり、今年1年に叶えたいこと、経験したいこと、
欲しいものにフォーカスするとってもいい機会です。

自分を抑えないで、自分になんて無理って思わないで、
どんな経験をしたいのか?
魔法のランプが現れて、なんでも叶えてくれるとしたら、
あなたは、どういう毎日を送りたいのか?
どこまでも素直に、素直に、思い描きましょう。

本当の望みって、玉ねぎを薄皮から一枚一枚はがしていくように、
中へ中へ行くにつれて、今まで気づかなかったもの、
気づかないふりをしていたもの、
気づいているけど無理だと思っていたものなど、
どんどん深くなって、出てきます。

私も、最初は、「本を出したい」という望みがあって、
結局3年で18冊出て、それは今叶いまくっている状態なのですが、
今の状態っていうのは、実は、まだまだ遠慮しているんだな~、
と最近素直に思えるようになってきました。

仕事の面では、今年ももう本の予定はいっぱいですが、
本当に本当にやりたいこと、書きたいことに今年はシフトしていきます。
(今までがやりたいことではなかったという意味ではなく)
さらにエキサイティングな1年が待っていてくれてると、今から確信しています。
あと、仕事じゃないところの望みにももっと素直になって行こうと思います。
本当に本当に欲しいもの、本当に本当にそうありたい自分、
怖がらずに、遠慮せずに、どんどん出していこうと思います。
そして、それを叶えていける自分を信じていきます。

望みの叶え方、望みは叶うということについては、
もうほんと疑いのない状態で、
あとは、自分の中の調整と、時間とタイミングの問題なので、
また、叶った望みがあったらブログに書いていきますね~。

みなさんも、「自分なんて・・・」という思いは一切排して、
望みに素直になってくださいね。
自分の波動次第で本当に叶いますから!


私はよく、本当の望みは叶うよ、という言い方をするのですが、
もう少し正確に言うと、その時点で、あなたの本心、本当の望みといえる場合で、
そして、それを自分で否定していない場合は、叶います。
このあたりは、復刻改訂版「引き寄せ」の教科書に詳しく書いたのですが、
例えば、昔は私は会社員になりたくてなって、願いが叶ってそうなっていたわけですが、
それは、今考えると本当にやりたいことではなかったとわかりますが、
その時点では、他に自分にできることは他にない、と自分で決めちゃっていたので、
会社員になることがそのときの本当の望み、本心から自分がそうできると思えることで、
それが叶っていたのでした。
あなたの本心、それが、いつでも現実に現れます。

人にもよりますが、これまでの経験や現実が、自分の望みに素直になることを邪魔します。
でも、「本当はどうしたいの?」「どんな自分でいたいの?」
「何が喜びなの?」「何を手に入れたいの?」
ということを問い続ければ、それは少しずつかもしれませんし、
時間がかかるかもしれませんが、顔を出してきますので、
是非、その問いかけはやめないでいてくださいね。

今日はこれから、初詣&温泉の旅へ行ってきまーす! 

2017年、一緒にもっともっと魂の望む方向へ、喜びの人生へ。
こちらのイベントでご一緒できたら嬉しいです!

1月14日(土)午後 
奥平亜美衣・佐藤亜矢・白木夏子コラボ講演会「女性の夢の叶え方」(東京) こちら
 
(男性ももちろん参加していただくことができます)
 

=======

 

今後のイベントの予定 

(以下、詳細、お申し込みはまもなく開始になります。) 

3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 

         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

=======
 

最新刊


 
アミ誕生30周年 次の世界へあなたを運ぶ《小さな宇宙人アミの言葉》 

サイン入り&バリ島のお土産付き引き寄せ日めくり → こちら
 

======= 


  ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 
@amyokudaira
  

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)