昨日、ラインブログに関する投稿をしたら、
今日、facebookで3年前(まだ1冊目も出てない頃)に、
会社の出張でバンコクに行ったときに、ラインTシャツを買った思い出が
facebookに上がってきました~(^^)/
で、そのTシャツの下に『サラとソロモン』が写っているという(^^♪

素敵なシンクロに朝から幸せな気分です♡

14875194_10211356797501926_1227903705_n


さてさて。

テレビなし生活をしてもう5年以上、
(あ、バリのおうちにはテレビはあるんですけど、ついてる時間がほとんどない)
流行りものに疎い私ですが、
やっと先週、これを知りました~!
笑笑




YouTubeの再生回数が、世界1位になったんですってね!?
ちょっと想像を絶する半端ない流行ぶり。

なんで、こんなに流行ってるんでしょう?
何かが流行するときって、やっぱり、
今広がるべきスピリチュアルメッセージが秘められてるからだと思うんです!

で、この歌はどんなメッセージかというと、
これって、完全に、
ツインソウルとの出会いとか、女性性と男性性のエネルギーの統合とか、
そういう歌ですよね。

『君の名は』が流行ってるのと同じ。(こちら

ますます、
女性は女性としての喜びとエネルギー、
男性は男性としての喜びとエネルギー、
それを表現して、与え、与えられて、エネルギーが循環する関係性、
本当の幸せと満足と自分であることを実感できる関係性、
それをこの世で実現できるたったひとりの相手を
心から求めていくようになる時代が来てます。

10/24~蠍座に入りましたが、

蠍座は、男女の奥深い関係性、魂的なつながりを表すんだそうです。

本当の自分でいられない関係の浄化もどんどん加速していきます。

この一ヶ月間は、本当の自分から湧き上がる、本当の望みが目覚める時。
そこから、目を背けないで、素直になることが大事ですよ。
(星座の知識は、占星術に詳しいお友達に教えてもらいました♡) 

14886284_10211357172431299_1207503853_n

昨日学校でハロウィンパーティがあったのですが、
ピコ太郎さんの仮装の子がいて大爆笑!
ほんとに、世界中に広がってる~(≧▽≦)
 

=====

3か月実践恋愛プログラム第2期募集のお知らせ → こちら 


引き寄せ日めくり サイン入り&バリのお土産付き限定パック → こちら 

2017年 引き寄せスケジュールブック → こちら

新刊発売記念 スペシャルプレゼントキャンペーンは → こちら 

=====
 

今後のイベントの予定 

12月18日(日) 奥平亜美衣 × メイク講師 河村慎吾 コラボ講演会 (東京)
        「本当の美しさの引き寄せ方(自分の魅力を知る実践ワーク付き)」 

        ※ ↑ 満席になりました。キャンセルがあった場合、ブログでまた告知いたします。

12月21日~23日 Amy & Cumin と行く!伊勢&鳥羽 冬至から始まるスピリチュアルツアー こちら

(以下詳細、お申し込みはしばらくお待ちくださいませ) 

 

12月25日(日) 質疑応答型講演会 (大阪)

 

1月14日(土) 佐藤亜矢 × 白木夏子 × 奥平亜美衣 コラボ講演会 女性の夢の叶え方 (仮題・東京)

3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 
         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

 

=======

 

 ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!

 

友だち追加数 
@amyokudaira

 

=======