去年、ファミリーマートやセブンイレブンで展開していただいた、
『引き寄せハンドブック』ですが、
今年もまた、セブンイレブンで展開していただけることになりました!

14874921_10211369821067507_550504880_n

すべてのセブンイレブンではありませんが、
10月下旬~12月下旬のあいだ、書籍のコーナーに
置いていただいてますので、セブンイレブンにお寄りの際は、
ちょっと、本のコーナーにお立ち寄りくださいね~♡

※ セブンイレブンでは、ご注文は受け付けておりませんので、ご了承ください。
書店では、ご注文を受付しております。
 

こちらは、私の書籍の中から、引き寄せの最も大事なところである、

「いい気分でいる思考の選択の仕方」と「自己肯定」について

コンパクトにまとめた持ち歩き版です。

 

図解も入れてわかりやすくなっています。

プラス、最終章は実際のお悩みにお答えしたQ&Aがついています。

 

セブンイレブン いい気分♪ 

 

=====

3か月実践恋愛プログラム第2期募集のお知らせ → こちら 


引き寄せ日めくり サイン入り&バリのお土産付き限定パック → こちら 

2017年 引き寄せスケジュールブック → こちら

=====
 

今後のイベントの予定 

12月18日(日) 奥平亜美衣 × メイク講師 河村慎吾 コラボ講演会 (東京)
        「本当の美しさの引き寄せ方(自分の魅力を知る実践ワーク付き)」 

        ※ ↑ 満席になりました。キャンセルがあった場合、ブログでまた告知いたします。

12月21日~23日 Amy & Cumin と行く!伊勢&鳥羽 冬至から始まるスピリチュアルツアー こちら

(以下詳細、お申し込みはしばらくお待ちくださいませ) 

 

12月25日(日)午後 質疑応答型講演会 (大阪)

 

1月14日(土)午後 佐藤亜矢 × 白木夏子 × 奥平亜美衣 コラボ講演会 女性の夢の叶え方 (仮題・東京)

3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 
         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

 

=======

 

 ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!

 

友だち追加数 
@amyokudaira

 

=======