昨日は、こちらの歌手で大好きなAri Lassoのコンサートのチケットを引き寄せたので、
行ってきたんです!

Ari Lassoは、インドネシアで知らない人はいないくらいの大スター!
日本で言うと、知名度はSMAPレベル、歌は、ちょっとマッキーっぽいかも。
やっぱ、優しくて聞かせる感じの歌が昔から好きなんですね、私~!

11年前、バリに住んでいた時、そのころから大好きだったので、
一度バリでやったコンサートに行ったことがあるんですね。
でも、そのあと、日本に帰ってからは行く機会がなく。
去年から、バリにまた住み始めて、チャンスあったら行きたいな~とは思ってたんです。

5月ごろだったかな、バリでAri Lassoのコンサートがあるよって看板発見したんです。
でも、そのコンサートの日、私はちょうどシンガポールに行く日で。
「ガーーン」となりつつ、まあ、また機会あるさ。。。と思ってそのときはそれで手放しました。
そのとき、本当に心から「行きたい~! 行けたら嬉しい、ワクワクする~!」って思ったのは覚えてます。

で、そのあと、何もしてなかったんですが、
先日、旦那サンが車を運転していたときに、
ラジオからAri Lassoのコンサートがバリであるよ、って流れてきたらしく。
それで、チケット買ってきておいてくれたんですね~!!

というわけで、私は何もしてないけど、チケットが手元にやってきた!!
それが昨日だったのです。

で、昨日は、子どももお友達の家にお泊りのお誘いを受けて、行くことになり。
ほんと、なんてスムーズなの!ありがとう♡ と思いながら、
コンサートの前にご飯でも食べようということになり、
ちょっと早めに会場のホテルへ行き、レストランに行ったんですね!!

そしたらそこに!!! いた!!!!
本人が~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

そして、お話できたんです!!!
日本人だということ、ずっと前から大ファンで歌もいっぱい覚えてるよ~!
ということを伝えることができたの。

写真まで撮ってもらった~!!!

14956435_10211410499284437_1465752332313176758_n

すごい、信じられない!

でも、奇跡はここで終わらず。

そもそもVIP席のチケットだったので、席は前方なことはわかってたんですが、
なんとど真ん中の前から4列目。

でね、コンサートがはじまったら、
そこに私がいるのに気づいてくれたんですよ。
気のせいじゃなく、ね。

それでね、な、なんと。。。

途中のMCで、「みんなバリのどこから来たの~?? タバナンの人~?
シンガラジャの人~?」
とかって始まったんです。
マッキーもよくやるじゃないですか! あれです、あれ(笑)

そんとき、私はすでにすんごい予感がしてました。
というか、その前からこうなる予感はしてたんです。

ひととおり、バリの地名を挙げた後、最後に、
「今日、一番遠くから来てる人を紹介します~! 日本からのお客さん!」
って言って、私を指さして、「立って~」って言って、
ステージ上と客席でもコミュニケイトできたの!
1000人以上のお客さんの前で。
さらに、最後に、日本来ることあったら連絡してね~、ってメール渡すこともできたの。
まあ、連絡来るかはわかんないし、私日本にいないことが多いけど(笑)

ほんと、信じられないですよ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

最高の夜でした♡

やっぱね、以前の私だったら、こうはならなかったと思う。
実際、前回コンサートに行ったときは、何も特別なことは起こらなかった。

いくら、日本からのお客さんが珍しくてもね、
エネルギーが違うと、目に入らない。
エネルギーが似てきたから、接点が用意されたんです。

エネルギー、波動は、本当に正確に引き合います。
自分とおなじようなエネルギーの人を必ず引き寄せるし、
逆に周りにいる人みたら、自分がどんなエネルギーかわかります。

あ、コンサートのチケットとかはね、
手っ取り早く自分で普通に買っちゃっても、
全然いいと思いますよ。

でも例えば手に入りにくいチケットなんかを手に入れる方法は、

・とにかく、その人が好きだという思いを大事にする
・コンサートに行けた場合の喜びや嬉しさや躍動感を感じてみる
・あとは忘れて日常生活で波動をあげる できるだけいい気分でいる

ですね。
そしたら、勝手にチケットはベストタイミングでやってきますよ~!
それ以上のことも起こりえますよ。
小手先のテクニックは要りません。
本当にただ、波動です。

それで、大興奮の一日だったわけですが、
それだけで終わらず・・・。

帰ってきて、メールを開いたら、
吉本ばななさんのメルマガの更新の通知が。

でね、それを開いたら、なんと、先日の私との対談のことを書いてくださってました。
有料メルマガなので、ここに引用はできないのですが、
本当に、私とばななさんのあいだにこころ温まる交流が生まれたことが、
嬉しく、愛おしく、そして、何度も言うけどやっぱり信じられない部分が残ります。
3年前、いや、半年前でも、こんなことまったく想像できなかったのですから。

吉本ばななさんのメルマガは ↓ です!

https://note.mu/d_f


というわけで、昨日は引き寄せすぎな一日でした。
まだ昨日の興奮が冷めやらないまま、
今日を迎えましたが、今日も素敵な一日になりますよう♪
 

=====

3か月実践恋愛プログラム第2期募集のお知らせ → こちら 


引き寄せ日めくり サイン入り&バリのお土産付き限定パック → こちら 

2017年 引き寄せスケジュールブック → こちら

=====
 

今後のイベントの予定 

12月18日(日) 奥平亜美衣 × メイク講師 河村慎吾 コラボ講演会 (東京)
        「本当の美しさの引き寄せ方(自分の魅力を知る実践ワーク付き)」 

        ※ ↑ 満席になりました。キャンセルがあった場合、ブログでまた告知いたします。

12月21日~23日 Amy & Cumin と行く!伊勢&鳥羽 冬至から始まるスピリチュアルツアー こちら


12月25日(日)午後 質疑応答型講演会 (大阪) 満席 キャンセル待ち受付中 増席検討中


(以下詳細、お申し込みはしばらくお待ちくださいませ) 

 

1月14日(土)午後 佐藤亜矢 × 白木夏子 × 奥平亜美衣 コラボ講演会 女性の夢の叶え方 (仮題・東京)

3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 
         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

 

=======

 

 ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!

 

友だち追加数 
@amyokudaira

 

=======