先日、

ーーーー

仕事を辞めて、留学を考えているけど、
職場が人手不足なので、辞めると迷惑をかけてしまうから、
悩んでいる。

ーーーー

とコメントで頂きました。
(ちょっとそのコメント探したんですが、どこに行ったかわからなくなっちゃって、
でも、こういう内容だったと思います)

あなたが本当にやりたいことをやるとね、
外側は、ちゃんと調和してきます。

本気で留学したい! と思うのならば、その思いに素直になって大丈夫。
必ず、宇宙が、ちゃんと本当の望みを叶えてくれるように、
状況を整え始めますから。

留学したい、という思いに、ただ素直になって、
留学先のことを調べてワクワクしたり、
留学先で学ぶことを考えて、ワクワクしてみてください。

そうすると、どこかのタイミングで、留学できる状況が整います。

結果、あなたが辞めることになっても、
例えば、ちゃんと新しい人が入ることになったり、
周りの人も快く辞めることを受け入れてくれたりします。
あなたが辞めることによって、
残った人は新しい仕事を覚えることができて、その人のプラスになる、
という考え方だってできるのです。

仕事はつらくて大変なもの、という観念があると、「辞めると迷惑かも・・・」
という思いが出てきますが、
仕事は、自分を表現し、新しいことが学べ、人とのつながりもでき、
楽しいうえにお金ももらえるもの、と思う人もいるわけで、
一概に迷惑だ、とは全く言えないのです。


ポイントは、

・本気であること
・自分の情熱や喜びからでた真の望みであること


です。

もし、今の職場が嫌で逃げたいから、留学する、のであれば、
波動が違う、それは真のいい気分ではないので、調和はうまれず、
迷惑をかけることになるでしょう。
(もちろん、それでも行きたいと選択するのも、自由ではありますが、
いい気分でないところから選択すると、あなたの真の望みは叶いません)

でもね、本当にそうしたいのなら、
必ず、外側のことは調和してきますよ。
だから、そこは宇宙に任せてください。

もしかするとね、
情熱にしたがって留学したことを、悪く言う人もいるかもしれません。
例えば、妬みから。また、恐れやさみしさから。
それは、本当にその人の問題、受け取る側の問題なので、
どうしようもない部分なんですね。 
それは、気にする必要がないと思います。

自分の真の望みや、喜びや情熱に基づいて やりたいことをやる、というのは、
エゴに振り回されて、傍若無人にふるまうこととは全く違うんです。 

もし、自分が意図的に誰かを傷つけたり、
自分のすることが明らかに相手にとっての迷惑行為だったり、
迷惑かけちゃってもいいや~という状態だと、
それって、本当のあなたの「いい気分」から出たものではありません。
だから、調和しないし、結局いい現実は引き寄せられません。

でも、「ほんとうにやりたいこと」だったらやってもいいのです。
それをするために、生まれてきているのですから。

大丈夫です、心配しないで、自分のやりたいことに素直になって。
そしたら、ちゃんと世界は、呼応し、調和するから。


=====
 

今後のイベントの予定 

12月18日(日) 奥平亜美衣 × メイク講師 河村慎吾 コラボ講演会 (東京)
        「本当の美しさの引き寄せ方(自分の魅力を知る実践ワーク付き)」 

        ※ ↑ 満席になりました。キャンセルがあった場合、ブログでまた告知いたします。

12月21日~23日 Amy & Cumin と行く!伊勢&鳥羽 冬至から始まるスピリチュアルツアー こちら

12月25日(日)午後 質疑応答型講演会 (大阪) 満席(増席検討中、キャンセル待ちも受付終了)


(以下詳細、お申し込みはしばらくお待ちくださいませ) 

 

1月14日(土)午後 佐藤亜矢 × 白木夏子 × 奥平亜美衣 コラボ講演会 女性の夢の叶え方 (仮題・東京)

3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 
         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

 

=======

 

 ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!

 

友だち追加数 
@amyokudaira

 

=======