昨日ね、日曜日だったので、家族とお友達と一緒に
サファリパークに行ったんです!

14907615_10211449416857352_4630344968440235444_n

14915144_10211450054153284_3980594088041112112_n

動物って本当に癒されますよね♡

その後は、海も見てきました。
目の前に広がる果てしない海と、寄せては返す波と、はしゃぐ子供たちをを見ながら、
砂の上に座って、風に吹かれていると本当に心地よく、
身体の疲れもすーっと抜けていきました。

14925323_10211451777516367_3064359036048930051_n

これ、どちらも、宇宙からのエネルギーを受け取る行為。

いい気分でいると頭の上にあるザルの目が広がっていき、
宇宙の愛のエネルギーが流れ込んで受け取れる状態になる、 

というイメージを最初の本からお伝えしているのですが、
結局のところ、
いかにこのエネルギーが自分を流れる状態にしておくかなんです。

いい気分でいられる思考を選択していく以外にも、 
いろいろ方法はあって、 

 

水を飲む(身体に不要なものを排出しやすい状態を保つため)
背筋をのばす 
ひとりで静かにする 

適度な運動をする(ヨガやチベット体操、ほかにも自分が取り組みやすいもの)

自然の中に足を運ぶ

花や緑と触れ合う
空を見上げる 

動物と触れ合う

瞑想する

歌う

踊る

絵を描く または 観賞する

泳ぐ(できれば海で)

旅に出て、いつもと違う景色をみる


などなど、ザルの目をひろげてエネルギーを受け取る方法は

たくさんあります。

私は、引き寄せを知る2年位前から、
肉を食べなくなったのと、添加物もできるだけ避けてきたんですが、
それも、やっぱり関係あると思います。
ただ、無理はしないで大丈夫。
私もコーヒーやお酒をやめろと言われてもやめられませんから(笑)
ただ、過度にならないようにはしてます。

いろいろ方法はあるので、
自分のできる範囲で、ピンときたものをやれば大丈夫ですよ。 

 

エネルギーを流すのに、お金は(常識的な範囲でしか)かからないんです。
0円でできるものもたくさんあります。 

誰でも、その気になればできることなんですね。

 

特別なことも、開運グッズ(笑)もいらないんです。
もちろん、心から素敵だと思う、自分の欲しいものは買ったらいいし、
行きたいところがあったら行ったらいいんですが。
 

私は、たまーに、エネルギー調整(チャクラの状態をみて整えてもらったり、
深い瞑想に入るためにイヤーコーニングをしてもらう)

とか、リーディングとかいきますが(とても面白いので)

それ以外は、ほんと、日常の中でできることを、毎日積み重ねているだけです。

少し意識してエネルギーが流れる状態に自分を保つだけで、
いい流れを感じることができますよ♡

14961482_1080239528763382_810132821_n


=====
 

今後のイベントの予定 

12月18日(日) 奥平亜美衣 × メイク講師 河村慎吾 コラボ講演会 (東京)
        「本当の美しさの引き寄せ方(自分の魅力を知る実践ワーク付き)」 

        ※ ↑ 満席になりました。キャンセルがあった場合、ブログでまた告知いたします。

12月21日~23日 Amy & Cumin と行く!伊勢&鳥羽 冬至から始まるスピリチュアルツアー こちら

12月25日(日)午後 質疑応答型講演会 (大阪) 満席(増席済み、キャンセル待ちも受付終了)


(以下詳細、お申し込みはしばらくお待ちくださいませ) 

1月14日(土)午後 佐藤亜矢 × 白木夏子 × 奥平亜美衣 コラボ講演会 女性の夢の叶え方 (仮題・東京)

3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 
         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

 

=======

 

 ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!

 

友だち追加数 
@amyokudaira

 

=======