マンガでわかる引き寄せの法則シリーズ第2弾! 
お金編が、来週発売になります~!

14591717_10211395587751658_5874139055555737264_n

今回の主人公たちはこの4人です。

Capter1
「本当の望みは必ず叶う」
林梨沙(32歳・OL)
とくにやりたいこともなく、寿退社に憧れるOL。
お金に余裕がなく、玉の輿にのるか、宝くじで一攫千金を得ることを夢見ている。


Capter2
「お金に対するネガティブな思いを手放す」
小池美和(40歳・派遣社員)
中学生と高校生の男の子を持つシングルマザー。
派遣社員として働くも、経済的に困窮。
子どものやりたいこともさせてあげられず罪悪感に苛まれている。


Capter3
「自分を喜ばせる思考を意識的に選ぶ」
堀江桂奈(35歳・主婦)
買い物依存症の専業主婦。
子どもたちの世話でストレスがたまり、買い物をやめたいのにやめられない。
夫とケンカを繰り返す毎日に不満が溜まっている。


Capter4
竹内絵里(50歳・主婦)
安月給の夫と働かない息子にため息ばかりの主婦。
貯金がゼロで毎月ギリギリの生活をなんとかしたいと
金運アップにつながる努力をしているが、状況は上向かない。


彼女たちが、自分が望んでいる収入と豊かさと仕事や生活を引き寄せるまでが、
マンガでストーリー仕立てになっています。

マンガとマンガのあいだには、文章による解説が入っていますよ。

引き寄せのポイントは、本心からの思いと波動ですよ、
ということは日々お伝えしているのですが、
お金に関してももちろん同じです。

あなたが本心からお金を望んでいる状態、
お金や豊かさに抵抗していない状態になり、
豊かな波動や与える波動など、
お金の縛りから自由になっている人と同じような波動を出すことができれば、
現実が必ずそれを反映して、お金を含めた豊かさがやってきます。

本書では、お金に対する抵抗を減らしていく考え方と、
豊かさや与える波動の出し方をいろんな角度からお伝えしています。

お金そのものをイメージして、お金を引き寄せる、
というやり方については書いていませんよ~(笑)

経済的に自由な人は、お金のことばかり考えて、
お金を引き寄せようと札束をイメージングしたりしないからです。
「お金が欲しい欲しい欲しい!」と札束をイメージするとき、どんな波動ですか?
思いっきり、奪う波動、欠乏感の波動ですよね?

もちろん、自分のものではない札束を思い浮かべ、
心から豊かさに浸れる、という方は、このイメージングも有効です。
でも、それができる人は少ないと思います。
だから、この方法でお金を引き寄せられる人は、ほとんどいないのですね。
もちろん、これで引き寄せられる人もゼロではないと思いますが。
札束をイメージしたら、お金が現実化するのだったら、誰もお金の苦労はしないわけで。
どんな波動を乗っけているかが大事です。

その代わり、おすすめのイメージング方法とそのやり方は書いていますので、
読んでみてくださいね。
イメージングを波動を出す手段として使うといいのです。


   
マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則

11月15日、全国の書店とネット書店で発売です~!


=====
 

今後のイベントの予定 

12月18日(日) 奥平亜美衣 × メイク講師 河村慎吾 コラボ講演会 (東京)
        「本当の美しさの引き寄せ方(自分の魅力を知る実践ワーク付き)」 

        ※ ↑ 満席になりました。キャンセルがあった場合、ブログでまた告知いたします。

12月21日~23日 Amy & Cumin と行く!伊勢&鳥羽 冬至から始まるスピリチュアルツアー こちら

12月25日(日)午後 質疑応答型講演会 (大阪) 満席(増席済み、キャンセル待ちも受付終了)


(以下詳細、お申し込みはしばらくお待ちくださいませ) 

 

1月14日(土)午後 佐藤亜矢 × 白木夏子 × 奥平亜美衣 コラボ講演会 女性の夢の叶え方 (仮題・東京)


3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 
         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

※ 『アミ小さな宇宙人』を語る会 (仮題・東京) は、諸事情で4月上旬に延期になりました。

 

=======

 

 ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!

 

友だち追加数 
@amyokudaira

 

=======