無理しない、を行動の指針にすると、引き寄せを実感するよ、
と少し前に書いたのですが、
最近、小さな引き寄せの事例があったのでそれをもとに解説しますね。

私、最近THREEというコスメブランドが好きなんですね。
夏くらいからかな、THREEのメイク用品をメインで使ってるんです。
で、夏に日本でショップに行ったときに、
メイクアップではなくて、スキンケアのラインのポーチ付きのトラベルセット
が売ってて、ちょっといいなと思ったものの、
そのときは、スキンケア商品まで気が回らず買わず。
でも、あとからやっぱり欲しくなったんです。

で、次の帰国の時に聞いてみるも、もう販売終了。

そういうときって、「まあ、またチャンスあるかも♪」って深く考えずに
流して手放すことが大事と思います。
この間のコンサートのときもそうでしたが。
執着したら、波動が重くなるので、願いは叶いにくくなりますから。

もしかしたら、すっごく探せばどうにか手に入ったかもしれないけど、
そんな時間も気力もなく、そのままほっておきました。
無理しない、のがポイント。

そのまま1カ月くらいたったころ。

先日ブログに登場した、HASUNAの白木さんのfacebookで、
こんな素敵なトートバックとセットになったトラベルセットが、
青山店限定で売ってるとの投稿が~!

14947413_10157689117945322_5730104576456259620_n

14937336_10157689117940322_2290737783148444286_n


キター!素敵♡ 
夏に売ってたのよりいい!
やっぱり現実は想像以上!!

でも、私はバリ。
青山店限定みたいだし、どうしよ~?と思ってたら、
白木さんのほうから、私の分まで買っておきますよ~とメッセージが!
ありがたい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ここでも、無理しない。
どうしても手に入れるんだって頑張らないのがポイント。
そしたら、ちゃんと向こうからやってくる。

というわけで、(まだ手にしてないけど)無事ゲット!
ほんと、いつものことだけど、
本当に欲しいものはちゃんと宇宙から放り込まれます。

私は、無理せず普通に買えるものは自分で買いますし、
たとえば飛行機のチケットなどの予約も通常は事前にします。
「自分が欲しいものややりたいこと」で「無理しないで流れるもの」については、
それはもう放り込まれたものとして、自分で行動します。
それが、自分に正直に、自分を満たすということ。

ただ、自分ではどうにもならないものだったり、
ちょっと買うのが、例えば時間的とか場所的とか値段的に大変そうだなと思うものだったり、
相手があることだったりについては、
それ以上、無理をしない。
そして、自分からはなにもしない。
そうやって、自分は待っていても、ちゃんと引き寄せられますよ~(^^)/

「無理しない」をひとつの行動の指針にしてみてください。
宇宙の流れに乗りやすくなりますよ。

=====


新刊:マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則 → こちら

3か月実践恋愛プログラム第2期募集のお知らせ → こちら 


引き寄せ日めくり サイン入り&バリのお土産付き限定パック → こちら 

2017年 引き寄せスケジュールブック → こちら

=====
 

今後のイベントの予定 

12月18日(日) 奥平亜美衣 × メイク講師 河村慎吾 コラボ講演会 (東京)
        「本当の美しさの引き寄せ方(自分の魅力を知る実践ワーク付き)」 

        ※ ↑ 満席になりました。キャンセルがあった場合、ブログでまた告知いたします。

12月21日~23日 Amy & Cumin と行く!伊勢&鳥羽 冬至から始まるスピリチュアルツアー こちら

12月25日(日)午後 質疑応答型講演会 (大阪) 満席(増席済み、キャンセル待ちも受付終了)


(以下詳細、お申し込みはしばらくお待ちくださいませ) 

 

1月14日(土)午後 佐藤亜矢 × 白木夏子 × 奥平亜美衣 コラボ講演会 女性の夢の叶え方 (仮題・東京)


3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 
         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

※ 『アミ小さな宇宙人』を語る会 (仮題・東京) は、諸事情で4月上旬に延期になりました。

 

=======

 

 ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!

 

友だち追加数 
@amyokudaira

 

=======