本日は、下記のいただいたコメントについて!

ーーーーーーー

職場に気になる人がいるのですが、 
好きでいていいものか、そしてそれを表していいものか、迷っていました。 
半年前まで職場内で別の人とお付き合いしていて、結婚観の違いからふられてしまったのですが、 
また、同じ職場で好きな人なんて...とか、 
私はきっとその人の好みじゃないだろうし...とか、 
また、失敗するのはいやだな(元彼とのことですが、失敗と思っていることも本当はきっと違うのでしょうね)とか、 
相手を戸惑わせてしまい、気まずくなるかもとか、 
本当に、恐れで蓋をしていたので。 

でも、 
無理をしないで、結果に執着しなければ、好きでいてもいいし、 
自分から心を開いて、近づきたいという意思表示、してみてもいいですよね。  

ーーーーーーー 

好きでいてもいいのかって、もちろん、いいに決まってます~(^^)/
人を好きになることは素敵なことです。
もちろん、好きだからつらかったり、怖いこともたくさん
ありますが、そこは、恐れを乗りこえて、
自分の本当の気持ちを正直に大事にしていきましょう。

で、心を開いて、近づきたいという意思表示をしてみてもいいですよね、
の部分なんですが、
ここで、「女性性の波動」を出すことに気をつけてみましょう。
恋愛では、女性は女性性の波動を意識すると、
とてもよい感じで進んでいきます。

例えば、

「この人素敵だな~♡」 

からは女性性の波動が出ています。

でも、

「好きなの、付き合って、私を幸せにして~!!」 

からは男性性の波動が出ています。

これは、コントロールの波動なんです。
コントロールの波動を感じると、男性は逃げます。
女性が男性性の波動を出すと、男性性同士のぶつかり合いになっちゃうからです。

女性は、まず、自分が自分で楽しく幸せでいる。
女性は太陽であり癒しの存在でありましょう。
「この人素敵だな~♡」 って感じているとき、楽しくて幸せですよね。
そんな女性の癒しの波動に、男性は惹かれます。

なので、その本当の気持ちを表現するということを
意識してみてください。
素敵なことを引き寄せると思いますよ♪
 

今日はスーパームーンですね。
あとで、バリ島からもよい写真が撮れたらUPしますね。

私は本日は、イヤーコーニングで深い瞑想に入り、
素敵な体験をしてきました。

15064213_10211536447593066_2070244506_o.jpg


世界が変化し、新しい流れが始まる、と
いろんなところで言われていますが、
私自身にも、新たに変化が起きてきたことを感じます。

2016年は、 数秘で9の年(2+0+1+6)。
これまでの生き方や価値観の総決算であり、
不必要なものは手放すとき。
そして、変化、変容。

って、この間、 数秘に詳しい友人に聞いたんですが、
年明けからデトックス欲が止まらなかったわけがわかりました。
宇宙の波に乗って、手放しと変化と変容を楽しんでいきたいと思います。

=====


新刊:マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則 → こちら

3か月実践恋愛プログラム第2期募集のお知らせ → こちら 


引き寄せ日めくり サイン入り&バリのお土産付き限定パック → こちら 

2017年 引き寄せスケジュールブック → こちら

=====
 

今後のイベントの予定 

12月18日(日) 奥平亜美衣 × メイク講師 河村慎吾 コラボ講演会 (東京)
        「本当の美しさの引き寄せ方(自分の魅力を知る実践ワーク付き)」 

        ※ ↑ 満席になりました。キャンセルがあった場合、ブログでまた告知いたします。

12月21日~23日 Amy & Cumin と行く!伊勢&鳥羽 冬至から始まるスピリチュアルツアー こちら

12月25日(日)午後 質疑応答型講演会 (大阪) 満席(増席済み、キャンセル待ちも受付終了)


(以下詳細、お申し込みはしばらくお待ちくださいませ) 

 

1月14日(土)午後 佐藤亜矢 × 白木夏子 × 奥平亜美衣 コラボ講演会 女性の夢の叶え方 (仮題・東京)


3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 
         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

※ 『アミ小さな宇宙人』を語る会 (仮題・東京) は、諸事情で4月上旬に延期になりました。

 

=======

 

 ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!

 

友だち追加数 
@amyokudaira

 

=======