本日は年明けの素敵なイベントのお知らせです!

奥平亜美衣・佐藤亜矢・白木夏子 コラボ講演会「女性の夢の叶え方」

 

◎日時 2017年1月14日(土)

    12時開場 12時30分開演~15時30分終演予定
◎会場 ヤクルトホール (JR新橋駅(銀座口)徒歩3分 )

◎参加費 大人:6000円 20歳以下:2000円 未就学のお子様:無料(おひざの上)


さらに詳細 → こちら

cover-8LrgC8Th20pMoTarhOQTq3FlBok3Jtkf.jpeg
 

昨日、2016年は数秘で9の年、ということをお伝えしたのですが、

2017年は1の年。

新たな始まりの年なのです。

私自身も、よりいっそう本当の望み、本当の自分をに近づき、
また新たな自分に出会える、そんな予感でいっぱいです。 

そんな一年をみなさまと一緒に祝う新年にふさわしく、
白木夏子さんと佐藤亜矢さんという
素敵すぎる二人の女性と一緒に講演会を行うことになりました。

白木夏子さんは、先日ご紹介しましたが、(こちら
人や社会、自然環境に配慮したジュエリーブランド、HASUNA代表であり、
日経ウーマンオブザイヤー2011も受賞されています。 
 

佐藤亜矢さんは、舞台女優として活躍後、ベビーマッサージ、ヨガのサロン運営を経て、

恵比寿でオーガニックでエシカルなcafé CRECELAの経営と、女性のホルモンバランスや周波数を整えるマンモリラクゼーションのプライベートサロン運営をされています。


もうね、お二人と一緒にいるだけで、
こちらまで美しくなっちゃうんじゃないかというくらい、
美しさと、強さと、賢さと、そしてその中に可愛らしさや元気さもあって、
ご一緒にお話しさせていただいた時間、
美しいとしかいいようのないエネルギーで満たされたのを感じました。


本当に今は女性の時代です! 
(男性がだめということではないですよ、念のため~笑
女性が女性的な意識の持ち方をすることが大事ということです
そうすると、男性も輝いてきます)
 

私からは、2017年の流れにのるために大事なこと
女性的な夢の叶え方、幸せを引き寄せるポイント、
また、夢や豊かさを引き寄せていくワークを予定しています。

他にも、
 

・ほんとうにやりたいことを仕事にするには?

・お金や豊かさが循環する人の特徴

・人生と世界に笑顔を生み出す、女性の才能の磨き方

・幸せなパートナーシップの見つけ方&はぐくみ方

・夫や子どもがのびのび成長する、この言葉

・楽しみながら地球・命と調和していくエシカルな生き方って?

・女性の体に健康と美しさを導くマンモ・リラクゼーション

など、女性が幸せに生きるためのヒントがたくさんもらえると思います! 


絵本作家、森田夏実さんの絵本コンサートもありますので、
お子様も是非ご一緒に!
夏実さんも、夢をどんどん叶えて、次々と信じられないことを
引き寄せているパワフルな方です!

詳細、お申し込みは → こちら から 

2017年の始まりを、ご一緒させていただき、
素敵な1年にするお手伝いができればとても嬉しいです。


=====


新刊:マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則 → こちら

3か月実践恋愛プログラム第2期募集のお知らせ → こちら 


引き寄せ日めくり サイン入り&バリのお土産付き限定パック → こちら 

2017年 引き寄せスケジュールブック → こちら

=====
 

今後のイベントの予定 

12月18日(日) 奥平亜美衣 × メイク講師 河村慎吾 コラボ講演会 (東京)
        「本当の美しさの引き寄せ方(自分の魅力を知る実践ワーク付き)」 

        ※ ↑ 満席になりました。キャンセルがあった場合、ブログでまた告知いたします。

12月21日~23日 Amy & Cumin と行く!伊勢&鳥羽 冬至から始まるスピリチュアルツアー こちら

12月25日(日)午後 質疑応答型講演会 (大阪) 満席(増席済み、キャンセル待ちも受付終了)


(以下詳細、お申し込みはしばらくお待ちくださいませ) 

 

3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 

         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

※ 『アミ小さな宇宙人』を語る会 (仮題・東京) は、諸事情で4月上旬に延期になりました。

 

=======

 

 ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!

 

友だち追加数 
@amyokudaira

 

=======