10月に憧れの吉本ばななさんとお仕事をさせていただくという機会があり(こちら)、

そして、11月にインドネシアが生んだ大スター Ari Lasso と個人的にお話できたりということがあり(こちら)、

立て続けに自分が大好きな憧れの人、

しかも普通だったらとても交流をもてそうにない(と思い込んでいた)

人とつながりを持つことができて、

どうして引き寄せることができたのかなあ、と考えてみたんですが、

(そこがみなさんの知りたいところだと思うので)

好きな人とつながる究極の引き寄せの方法、

というのはですね・・・。

 

ただ、「愛」なんだなあと思います。

 

みなさんの期待してた答えとは違うかもしれません。

 

こんな風に願うとか、何かをするとか、イメージするとか、
そのあたりは、究極の話、好きなようにすれば大丈夫なんですね。
決まりはないのです。

でも、絶対に欠けてはいけないのが、「愛」。
これが「具体的な」好きな人を引き寄せる方法なんです。

 

ここで、来月発売予定の『次の世界へあなたを運ぶ《小さな宇宙人アミの言葉》』
からぴったりのものがありましたので、引用しますね。

 

「この宇宙の中に、愛の法からのがれられるものは、なにひとつないよ。

愛をうわまわるものはなにもないんだ。

ほかのどんな法や力も、われわれが目に見ることのできるこの宇宙やそうでない宇宙も、

三次元だろうと五千次元だろうと愛からのがれられるものはまったくない。

創造全体を支配しているのは、愛、つまり神なんだからね」

 

 
アミ誕生30周年 次の世界へあなたを運ぶ《小さな宇宙人アミの言葉》 

(こちらの本の紹介は、また今度書きますね~)

そう、現実を創造するのは、「愛」なんです。

「愛」があなたが本当に求めている現実を見せてくれます。

 

じゃあ、何が愛か?

それはね、自分に聞けばわかるはず。

 

本当にいいなあ、素敵だなあ、好きだなあ、尊敬するなあ、魂が喜ぶなあ

そういう単純なものです。

 

こういう気持ちの純度が高ければ高いほど、現実創造の力が働くんですね。


どういうことかというのをばななさんの例で説明すると、

私はばななさんの小説やエッセイを読んで、本当に心に響くものがあった。

見ている世界が同じだなと思ったし、

それが本当に美しい優しい言葉で表現されていて、暖かいものでこころが満たされました。

それは、愛の状態だったんです。

 

現実世界でつながりたいとか、一緒に仕事できたらとか、

そういうことは全く考えていませんでした。

だって、雲の上の人すぎてそういうことは浮かんでこなかったんです。

 

そういう風に考えることが悪いというわけじゃ全くないのですが、
もし、そうすることで自分を満たそうとする気持ちがあるなら、 

これらからはやはり求める波動、奪う波動が出ているんですね。

 

本当にいいなあ、素敵だなあ、好きだなあ、尊敬するなあ、魂が喜ぶなあ

これらは、自分の内側から出る与える波動なんです。

そういう波動で自分を満たしていたら、

ある日、ゆほびか編集長の西田さんが、

「ばななさんと対談しませんか?」とおっしゃってくださって、

(西田さんも、ばななさんの本を読んで、どこか私と通じるものが

あると思ってくださったみたいなのです)

そして、ばななさんへ私との対談の企画を打診してくださったんです。

その時点ではもちろんばななさんが受けてくださるかはわからない状態なので、

そうなったら嬉しすぎると思いつつ、でも期待しないで待ってました。
その間自分から直接ばななさんへの働きかけは、できなかったし、していません。

結果は、宇宙に投げたんです。
結果を求めない、ここもやはり大事なポイントです。
結果にこだわると、やっぱり奪う波動や支配(コントロール)や競争の波動になりがちですからね。
(特に女性はそうです。男性の場合は、結果を出すことが愛の波動になりうるので
(例えば、誰かのために結果を出そうとする、など)、一概には言えないのですが・・・)

そうしてただ待っていたら、数ヵ月後、それが現実のものとなったんです。


憧れの人、好きな人を引き寄せる方法は「愛」だ。

そういうと、例えば、人気のある芸能人などの場合、
掛け値なしの愛を感じている人は多いけど、
接点を持てる人と持てない人がいる、そして接点を持てない人のほうが圧倒的に多いのはどうして?
という疑問が出てくるかもしれません。

長くなりましたので、このことについては明日書きますね。


=====

3か月実践恋愛プログラム第2期募集のお知らせ → こちら  (11月30日締め切りです!)


新刊:マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則 → こちら

引き寄せ日めくり サイン入り&バリのお土産付き限定パック → こちら 


2017年 引き寄せスケジュールブック → こちら

=====
 

今後のイベントの予定 

12月18日(日) 奥平亜美衣 × メイク講師 河村慎吾 コラボ講演会 (東京) 満席

12月21日~23日 Amy & Cumin と行く!伊勢&鳥羽 冬至から始まるスピリチュアルツアー こちら

12月25日(日)午後 質疑応答型講演会 (大阪) 満席(増席済み、キャンセル待ちも受付終了)

1月14日(土)午後 奥平亜美衣・佐藤亜矢・白木夏子コラボ講演会「女性の夢の叶え方」(東京) こちら

ーーーーー

(以下詳細、お申し込みはしばらくお待ちくださいませ) 

 

3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 

         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

※ 『アミ小さな宇宙人』を語る会 (仮題・東京) は、諸事情で4月上旬に延期になりました。


======= 
 

 ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 
@amyokudaira

 

=======