<イベントの予定>

6月19日 LICA&亜美衣 コラボ講演会

     恋も仕事も全部手に入れる! 女性のための幸せな生き方(仮題)(東京)

6月25日 イギリス講演会(ケンブリッジ) LICAさんとコラボ

7月2日 スペイン講演会(バルセロナ) LICAさんとコラボ

7月24日 札幌講演会

(上記、お申し込みは少々お待ちください)

===========

前回のブログですが、たくさんの人が情報をコピーして
ブログで拡散してくださったり、
facebookでもシェアしていただき、ありがとうございました。

実際に熊本で困っている方にも情報が届いたようで、
本当によかったです!

東日本大震災のときは、
会社から子どもを迎えに行って、
家にたどり着くのに必死で、(夜中12時過ぎてやっと到着)
そのあとも、どう放射能対策をするかに必死で、
それ以上のことは何もできませんでした。

それより前だったら、
これは人工地震なのか、なんてことを考えるのに
時間を費やしてたかもね。
そんなこと考えても本当にどうしようもないのに。

そこから考えると、
私も少しは成長できたかな~。

自分のやりたいことを追求したら、
人の役にも立つ! ということも再確認。

こういうときは、
それぞれが、できる範囲で、できることをやればいいと思うのです。

それぞれが、目の前のできることをやる、
これまで通り仕事したり、自分の生活を楽しむ。

それが一番大事だし、
心配の波動を送ったり、何かを自粛したりするより、
よほどいいことだと思っています。


先日、NAVERまとめで、奥平亜美衣引き寄せ名言集
っていうのをつくってくださっているのを発見したんです!

「引き寄せの法則」が理解できる!奥平亜美衣さんの引き寄せ名言集


すっごく前に書いたものとかあって、懐かしいです。
ここにも、

自分がいい気分になる事以上に大切なことは何もない

他人のことはどうでも良い、と言っているわけではないんです。
とにかく「自己中心的」になって、自分をこれでもか、ってほど満たしてあげないと、他人のためになるなんてことはできないんだよ、と言いたいのです。

って書いてあった~!

あと、こんなまとめも発見

『いいことノート』が簡単なのに効果がめっちゃすごい

よかったら、読んでみてくださいね。


===========






===========


※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ