<イベントの予定>

6月19日 コラボ講演会(東京)

6月25日 イギリス講演会(ケンブリッジ)

7月2日 スペイン講演会(バルセロナ)

7月24日 札幌講演会

===========

先週の土曜日は、フジテレビさんでイベントでした~!





当日もこのお話しさせてもらったんですけど、
このイベントね、
1か月前に、はじめてお話し頂いたんですね。

いつもやっているセミナーだったら、
1か月前からでも準備期間十分なのですが、
今回、場所も企画も初めて、しかも、プロのお笑い芸人さんが
司会してくれるとのことで、
初めて尽くしで大丈夫かな~?ってちょっと思ったんですが、
すべてとんとん拍子に運んで、無事に当日を迎え、
そして、関わってくださった人みんな笑顔で
イベントを終了することができました。

「流れに乗る」ってとっても大事なんですけど、
とんとん拍子で進むってことは、流れに乗ってることなんですね。
ぴたっとすべてのピースがはまる感覚があります。

それは、宇宙が導いてくれているようなもの。

自分では、わからないときもあるけれど。

ま、必要なことは起こるし、そうでないことは起こりません。
リラックスしていきましょう。


山崎まさやさん、とっても自然体でめっちゃいい人やった~!
(何故かここだけ関西弁w)

志村けんさんの弟子から、芸人生活をスタートされたそうなんですが、
途中、志村けんさんの名言も披露してくださって、
「なるほどな~」と腑に落ちまくり!

そして、今回、スピリチュアルカウンセラーのCuminさんと初めて
コラボさせて頂いたんですが、
その人のエネルギーを見て、アドバイスしていく様子は圧巻でした!!

また、コラボでイベントをすると思いますので、お楽しみに。





今は、バリに帰ってまた日常生活に戻っています。

今回の日本滞在では、
いつもお世話になっている方々も初めてお会いした方も、
たくさんの素敵な時間をありがとうございました!

今回は、より、今後自分がどうしたいのかがはっきりしてきた日本滞在でした。

私は私らしく、静かに、でも確実に、心が指し示す方へと踏み出そう。

そんな決意が生まれた春の日々でした。

今年もまた、圧倒的に美しい桜を見ることができてよかったです!





===========






===========

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ