気が付いたらもう2月も半ばなんで今更なんですけど、
私の今年の目標は、

仕事の時間をもう少し減らして、日常生活や趣味をエンジョイする!

です~!!

8月にバリに来たんですけど、あまりに忙しすぎて、
(自分で忙しくしてただけなんですが)

ゆっくりバリを満喫する時間もなかったんですが、
これからは、せっかくバリに住んでるんだから、
もっともっと楽しみたいな~って思ってます。

すると!

「ここに、オーガニックスーパーがあるよ~」

とか

「あそこのランチいいよ~」

とか、

どんどんいろんな情報が「勝手に」「何もしなくても」入ってきます。

ただ、願望が湧き上がってくるのに任せて、何もしないでおけば、
それが叶う方向へと動いていきます。

私が本を出したり、アメリカ行ったりするのも、その延長線上にあります。

こちらの、あなたの願いを叶える最短の方法 その3 で、

「何もしない」

て止まってますが、

本当のあなたから湧き上がる本当の願いというのは、
ほっといても叶うようになっているのです。

何故なら、「本当のあなた」が、この現実の創造者だから。

本当のあなたが、あなたに願望を抱かせて、そして、それが叶った現実を見せてくれるんです。

本当のあなたは、あなたがあなたと思っているあなたより大きい存在なので、
いつも言ってる「現実は想像以上」となるわけです。


コメントで、

「願いを叶えるために、何もしないことを頑張る」

というのを頂いたのですが、それだとちょっと違って、
何もしないということをする、という状態になってしまってます。

本当に、「その願いを叶えるためには」何もしなくていいんです。

ただ、「自然に」「普通に」日常生活を楽しめばいいだけ。

以前から、どっちでもよくなったら叶うんだよ~ということをよく言ってますが、
本当に、「その願いが叶うかどうかが重要」となっているうちは、
よい方向へ動き出しません。

その願いが叶うかどうかに、幸せがよっかかっちゃっているうちは、
「今が幸せ」になり切れてないからです。

ですので、あなたにとっての、その願いの重要度をさげていく必要があるのです。

そのためには、やっぱり、今あるものを楽しみましょう、って話になってきます。



妹がバリに来てまーす。

妹も、サラリーマンの道を辞めて、カメラマンとしての自分の道を模索中。

先日お知らせしました日めくりカレンダーの写真にも、
表紙の写真はじめ、妹の写真がたくさん使われているんですよ~!

妹のブログは → Ryoko*お写んぽ日記


眺めるだけで幸運が舞い込む 引き寄せ日めくり



===========




===========

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ