【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

今日は、ロサンゼルスでエイブラハムのワークショップに参加してきました~!



時差ボケなのか、その場の波動なのか、
すごーく眠かったのと、
英語なので、まあ、半分くらいわかったかな~、という感じでしたが、
生エスターさんとエイブラハムを感じられただけで大満足でした。

とにかく、どの質問にも、
基本的なことを繰り返し答えていたのが印象的でした。

「receptive mode」って言葉が何回も、何回も出てきて、
自分が受け取れる状態、受け入れられる状態になっていることが大事だということを、
ほんとに、何回も言ってましたよ~。

抵抗せずに、流れ身を任せていれば、すべては善き方向に進む、

それが、エイブラハムの主張としてとっても色濃く出ていたと思います。

私も、本当にそう思います。

とにかく、今の私があるのは、エイブラハムのおかげなので、
本当に直接あえて、感謝の気持ちを送ることができただけで
本当に良かったです!

会場に売ってたサイン本もゲット~ (≧▽≦)




そして、午後は、ハリウッドに観光に行ってきました~!

なんと!

ハリウッドがロサンゼルスにあることも知らなかった私(笑)

海外好きなんですが、アメリカはこれまであんまり関心なかったんですが、
ロサンゼルスはとっても居心地よくて、
好きになってしまいました~!


こちらは、もう夜ですが、明日は、初のアメリカでのセミナーです~!
ロサンゼルスの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。





===========




===========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ