【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

【今後のイベント予定】

2016年1月17日 質疑応答型引き寄せワークショップ(東京) → キャンセルあり、数名申し込み可能です → こちら

2016年1月24日~2月5日 アメリカツアー → こちら

2016年3月4日~7日 バリツアー  → こちら (満席)

===========

<12月26日発売最新刊>


人生が輝く引き寄せパワー

===========

<引き寄せ6か月実践プログラム第2期>

本日より、毎日のメッセージの掲載が始まっています。
メンバーズページをご確認ください。

メンバーズページは下記のアドレスになります。

■一括支払の方はこちら
http://cloverpub.club/online/contents/phase2_1/

■分割支払いの方はこちら
http://cloverpub.club/online/contents/phase2_2/

毎週のワークは、各自のペースでもかまいませんので、取り組んでくださいね。


※ 大変申し訳ないのですが、こちらのプログラムは、途中参加はできません。
次回の開講は、7月~になります。募集は、6月ごろの予定です。

※ 第1期は、12月末をもちまして終了しております。
第2期は、第1期と全く同じプログラムになります。

※ このプログラムに関するすべてのお問い合わせは、下記までお願いいたします。

株式会社Clover出版 カスタマーサポートセンター
電話 03-6279-1912 受付時間 平日10時~17時
E-mail infomail@cloverpub.org

ご質問のご返信につきましては、
1通1通内容を確認しながら個別に回答しているため、
たくさんのご質問を頂いた際には時間がかかる場合がありますが、
遅くとも48時間以内にお返事致します。
また、土日祝・夏期休暇、ゴールデンウィーク
年末年始休暇等の定休日、もしくは定休日前日
夜18時以降に頂いたご質問のお返事は、
翌営業日以降になりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

===========

前回に引き続き

「願いが叶っている人と同じ波動になる」

ということを考えていきましょう。


願いがすべて叶っちゃったら、どうなるでしょうか??

何をする、ではなくて、自分の頭の中や意識や心の状態の方を、
考えてみてください。








考えました??

下に答えありますけど、読む前に考えてみてくださいね。









願いが叶っちゃったら、あなたの中から湧き出てくるもの。








それはもう、

「感謝しかない」

んですね。


まあ、「感謝が大事」ということは、私もずっと言ってきたし、
たぶん、耳にタコができるほど聞いたかもしれませんが、

感謝抜きに、引き寄せは絶対に語れないのです。


望んでいるものが与えられたらどうでしょう?

やりたいと思っていたことができちゃったらどうでしょう?

素晴らしい時間を好きな人と共有できたらどうでしょう?


あなたから湧き出てくるのは、間違いなく「感謝」です。


ですので、あなたが「感謝」の状態にあるとき、
あなたは、願いが叶った人と同じ波動が出ているのです。



どんなことでも感謝しろ、とか、
願いを叶えるために感謝しろ、とか、
四六時中感謝していましょう、

ということでは決してありません。


小さなことでも、あなたが「本当に嬉しいな」「本当にありがたいな」
と思えることに、感謝するだけで大丈夫。

だから、「いいこと探し」が、最も大事なんですね。


今ね、あんまり感謝できないな、感謝できることが見当たらないな
と思う人でも、
これ、訓練次第で本当にできるようになります。

あなたの脳は、あなたが探そうとするものを見つけるようになってるの。

そして、それを継続すると、それがあなたの当たり前へと変化していきます。
(21日間続けると変わる、というデータもあるみたいですね)

大事なのは、「小さな感謝を見つけること」と「それを継続すること」

「継続」って本当に大事ですよ。

だから、「引き寄せ手帳」でも、いいこと探しとか、豊かさ探しを一番重要視して、
それが継続できるように作られているんです。

いつまで継続したらいいの?

という問いの答えは、
あなた自身が、現実に感謝できることが増えてきたな、
と思うまで、です。

継続すれば必ず、自分でわかる変化が起きてきますから。

そして、その変化を体験すれば、感謝をやめていい、ということではなく、
あなたは、自発的にますます感謝の状態へと加速していくことになるでしょう。


小さな小さな繰り返しが、「感謝」という状態を
あなたの潜在意識に刻み付ける
ことになります。

そして、あなたの中で感謝の波動が優勢になるとき、
あなたのそもそも持っていた願いというのは、
いつの間にか叶っています。

願いが叶っている人と、同じ波動だからです。

その3に続く。。。予定。



(バリ島より。
あんまり、自分の写真とか載せないんですけど、
新年なので、新しいことに挑戦してみたい気分 笑)

===========




===========

<その他新刊 大好評発売中>




===========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ