【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

【今後のイベント予定】

2016年1月17日 質疑応答型引き寄せワークショップ(東京) → (満席)

2016年1月24日~2月5日 アメリカツアー → こちら

2016年3月4日~7日 バリツアー  → こちら (満席)

===========

先日お知らせしました

「人生が輝く引き寄せパワー」

本日発売日です!


人生が輝く引き寄せパワー


やりたいことをやって生きていくってどういうこと?
どうすれば、やりたいことをやって生きていけるの?
やりたいことをやって生きていったら、どうなるの?


ということついて、私なりの視点で、
今、私が書けることすべて書きました!

目次は → こちら


先日、クリスマスパーティに行ったことを書きましたが、
そこに、オーストラリア人のご家族も参加されてたんですね。

少しだけ話しただけなんですが、

「好きなことをやっていたら大丈夫なのよ」
「幸せでいたら、お金もついてくるんだよ」


という話になり、びっくりしたのです。

「私は、そのことを本に書いているんです!」

と話したら、あちらもびっくりしてました~。

そのご家族は、ご夫婦で好きなところを好きなだけ旅しながら、
人生を思いっきり楽しんでいるご様子。

海外で暮らしていると、そういう人に結構な確率で会うのですが
(もちろん、日本でもいらっしゃるとは思いますが)
そうして、好きなことして暮らしている人は、
みんな、その秘密を知ってます。

ただ、自分の心に従えばいいんだってことを。
そうすれば、すべてを引き寄せるんだってことを



とはいっても、私自身も、少し前までは普通の会社員。

やりたいことやって生きていきたいとは思っても、
どうやってそうすればいいのかわからなかったし、
そんなことができるなんて信じられなかったのです。

そんな私だからこそ、

普通の人がどう考えて、どんなことをしたら
やりたいことをやって生きていける世界へたどり着けるのか、

ということを、丁寧に書けたと思います。

そう考えると、あの会社員時代も本当に必要な経験だったんだなあ、
と今になったらよくわかるのです。

それがなかったら、この本書けなかったですから。

書店で見かけたら、是非、お手に取ってみてくださいね!


そしてもう1点!

本日発売の GLOW2月号「最高の運を引き寄せる」という特集で、

「奥平亜美衣の引き寄せエクサ」

として、引き寄せとチベット体操について取り上げていただいています~!


GLOW(グロー) 2016年 02 月号 [雑誌]

しかし、この表紙の宮沢りえさんの美しいこと。。。
これ、眺めるだけで運気あがっちゃいそうですね!

実物まだ見れてないのですが、私もはやく手に取りたいです!!


===========

<その他新刊 大好評発売中>




===========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ