【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

【今後のイベント予定】

2016年1月17日 質疑応答型引き寄せワークショップ(東京) 近日募集開始

2016年1月24日~2月5日 アメリカツアー → こちら

2016年3月4日~7日 バリツアー  近日募集開始

===========



本日17時 締め切りです

(プログラム途中からの参加はできませんので、ご了承ください)

===========

今月末出る新刊のお知らせです!

その名も

「人生が輝く引き寄せパワー」



人生が輝く引き寄せパワー


すっごく印象的な表紙でしょ!?
いくつか表紙の候補があったのですが、
このデザインから一番パワーを感じて、これにしてもらったんです!

実物は、箔押しでもっとパワー感じると思いますので、
よろしければ、書店でお手に取ってみてくださいね!


以前から、「やりたいことを仕事にして生きるための本」
を書きたいなと思っていましたが、
今回、それがついにできました!

私自身、「引き寄せの法則」を知って、一番劇的に変化した部分が仕事であり、
そして、それが変化していくにつれて、
徐々に、徐々に、

「自分自身を生きていっている」

という感覚が増してきました。

自分の中に、パワーがみなぎるのを感じ、そして、
自分が拡大して広がっていくように感じました。

そして、そうして自分自身を表現していくと、
それだけで、やりたい仕事、素晴らしい人間関係、豊かさなど、
次々と「自分が本当に望んでいたもの」を引き寄せたのです。

自分が本当にやりたいことをやっているときというのは、
例外なく、
「情熱」だったり、「喜び」だったり、「満足感」だったり「希望」だったり、
という、高い波動の状態に必ずなっています。

その波動が、望む人生、喜びの人生を引き寄せるんだ、って身をもって経験したのです。

私は、20代のころは、やりたいことを勉強したり、
海外に行ったりと比較的やりたいことに素直に生きてきたのですが、
20代も後半になると、

「こんなこと続くわけがない」
「まじめに働かなきゃ」

というような常識の思考ほうが勝ってしまって、
日本に帰って会社員をしていました。

思えばその頃からです。
自分の人生を生きていないような感覚に陥ったのは。

ずーっと、どこかに別の人生があるはず
やりたいことをやっていきていけるはず

という思いが頭の片隅にありましたが、
小さい子供と家庭があって、
まず、経済的な安定というのが最初にきましたし、
また、やりたいことを仕事にする方法なんて全くわからず、
半分諦めて、定年まで乗り切るしかないかなと思っていたのです。

そんな状態から、
どういう考え方をして、
どんな風な道筋で、
やりたいことを仕事にして、時間的にも経済的にも自由に生きる
という人生を手に入れたのか、
細かく書きました。

いつものように、「引き寄せ」というのは、あっという間に現実を変える魔法ではなく、
「日々の考え方、気分の選択の仕方」の積み重ねです。

その小さな小さな積み重ねが、最終的に、劇的な引き寄せパワーとなって、
あなたの人生が丸ごと変わってしまうのです。

そんな、小さなことなんだけど大事なことをたくさん詰め込んで書きました。

以下が目次です。

第一章 やりたいことをやる人生


やりたいことを仕事にして、自由に生きていける世界は本当に存在する
劇的な引き寄せパワーが働くとき
あなたを邪魔しているのは、あなた
心から好きなことには、奇跡の力が働く
仕事とは何か?
社会人としての成功と、幸せには関係がない
人生の目的は、人より多くを得ることでも、安定でもない
満たされない思いは、消えてなくなることはない
未来はいつまでもやってこない
あなたが本当にやりたいことをやる=持っている才能を活かす
心からやりたいことをすることが、自分の人生に責任をもつということ
ワクワクを選べば、あなたの幸せは約束されている
自分自身が納得しているかどうか
本当の望みとは
望みを追求すると、「幸せになりたい」にいきつく
本当にやりたいことは必ず実現する


第二章 やりたいことを見つける方法


あなたはすでに、あなたのやりたいことを知っている
何にワクワクするかを、あなたは選べない
好きに理由なんてない
自分軸で、本音で考える習慣をつけていく
やりたくないことの反対側に、やりたいことがある
やりたいことの先に、職業がある
何をすることが好きですか?
子供のころ、好きだからやっていたことを思い出す
お金のために働かなくてもよければ、何をする?
これをやらなければ死ぬときに後悔することは?
何もしたくない人はいない
大好きなことの周辺にはたくさんの仕事がある
目標はいらない
成功しようと考えない
役に立たなくてもいい
外野の声は一切排除する
家族の事情とあなたのやりたいことは両立する
正解なんてない
わからなければ、ただ、今を楽しめばいい


第三章 やりたいことを仕事にする方法


安全に、一歩ずつ進めばいい
あなたのやりたいことに近いことを実現している人がいる
やりたいことを実行に移す
できる範囲でいい
優先順位は自ずと決まってくる
こうしたい、という思いが湧いてくる
やる気は必要ない すべては自発的に起こる
能力も必要ない
お金も時間も必要ない
戦略を練る必要もない
苦しくてもやりたいのか
仕事は探さなくていい
全部自分でやらなくたっていい
今の仕事を楽しむ
日常生活を楽しむ
心地よさを追求する
感謝で接する
やりたくないことはできるだけやらない
やりたいことに移行するとき
自分を小さく見積もらない
ものごとに意味づけするのはあなた
他人と自分を比べない
何もしない時間を創る
魂から望むことは、必ず実現する


第四章 やりたいことをやる人生を実現すると


仕事は向こうからやってくる
あなたにできることしか、あなたには来ない
自由自在にお金を引き寄せる
結果はあとからついてくる
素晴らしい人間関係を引き寄せる
競争から自由になる
プライベートと仕事の境界はなくなってくる
自分自身を信頼できるようになる
これまでの経験がすべて糧になる
ほんとうに、自分が現実を創っていることがわかる
物事を表面で判断しなくなる
人生に最終目的地はない



人生が輝く引き寄せパワー


※ 楽天のほうの商品説明に、

引き寄せの法則でどんどん仕事が面白くなる!
企画を提案する、アポイントを取る、ミーティングに参加する、クレームの対応をする、など、実際のビジネスシーンで使える引き寄せの法則を提案。この一冊で仕事の実績がぐんぐん伸び、仕事が楽しくなる一冊。

と入っておりますが、こちらは間違いで修正中です。

上記の本日のブログの内容が本書の内容になります。


ほんと、仕事について、そして望む人生を引き寄せることについて、
私の書きたいこと全部書ききった~!という感じがしています。

書店さんに並ぶのが私も楽しみです!





===========

<その他最新刊 大好評発売中>





===========




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ