【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

【今後のイベント予定】

2016年1月17日 質疑応答型引き寄せワークショップ(東京) 近日募集開始

2016年1月24日~2月5日 アメリカツアー → こちら

2016年3月4日~7日 バリツアー  近日募集開始

===========

あっという間に12月も半ばを過ぎて、今年も残すところあとわずかになりました。

ほんと、早すぎてついていけない…笑

バリ島にいると、あまり年の瀬感は感じませんが、
みなさま、忙しい12月を過ごされていることと思います。

12月と言えば、来年の手帳の準備の時期ですね!

これまで、ネットのみでの販売だった「引き寄せ手帳」ですが、
LOFTでの販売が開始されましたので、そのお知らせです~!

展開店舗は、池袋、渋谷、梅田、有楽町、横浜の5店舗です。



また、ネットでは先日品切れになってしまっていたんですが、
増刷しまして、今は在庫がございますので、
すぐに届きますよ~!

ネットでのご購入はこちらから ↓



(手帳のページの詳細なども上記サイトでご確認いただけます)

あなたが、毎日の生活の中に幸せを見出しているだけで、
本当にすべてのことがうまく回り始めます。
今、感じているものがすべてを引き寄せます。

ですので、「今幸せや豊かさを感じる」ことを、
最重要視してつくられたのが、この手帳です。

この手帳は、去年からつくっているのですが、
使っていただいた方より、
毎日のいいこと探しをするだけで、
本当に願いがかなってびっくりしている、
というメッセージをたーくさんいただきました!!

世の中、いろんな「願いを叶える方法」がありますが、
「今の自分の波動を整える」というそのベースができてくると、
方法論はなんでもいいのです。、

というか、願いはかなえようとしなくても勝手に叶う、
という状態になるので、
テクニックや方法論はなんでもOK。

この手帳は、その「ベース」を整えてくれる手帳なので、
万能なのです。


もう、ずっとずっと言ってきましたが、
幸せは、いつだっていまここにある。

過去でも、未来でもなくて、「今」

それに気づいた人から、本当に幸せになっていく。

そして、幸せになったら、あなたの本当の望みは、
特に何もしなくても次々叶っていくのです。

来年も、この手帳が、素晴らしい毎日を引き寄せていく
お手伝いができましたら嬉しいです。



(お申し込み締め切り 12月20日17時。
プログラム途中からの参加はできませんので、ご了承ください)

===========

<最新刊 大好評発売中>





===========




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ