【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

【今後のイベント予定】

2016年1月17日 質疑応答型引き寄せワークショップ(東京) 近日募集開始

2016年1月24日~2月5日 アメリカツアー → こちら

2016年3月4日~7日 バリツアー  近日募集開始

===========

東日本では先日の日曜日、西日本では本日、
読売新聞に「引き寄せ」の教科書 の広告を出していただいています~!




私の最初の本、『「引き寄せ」の教科書』が出てから、もはや2年が経とうとしていますが、
2年も経って、まだ広告を出してくださるなんて、本当にありがたい話です。

この広告見ると、『「引き寄せ」の教科書』が出て、自分の本を初めて手に取ったとき、
それが書店に並んでいるのを見たときの、あの感動の毎日を思いだして泣けてきます。

そのときも、新聞に広告出していただいたんですが、
本が出るだけでも、もうびっくりだったのに、
新聞に広告が載るとか、
もう、自分の頭の中の予想の範囲を大きく超えていたので、
とてもとても現実のものとは思えませんでした。

「引き寄せの法則」を知って、ただひたすらそれを実践したら、
本当の本当に、信じられないくらいに現実は自分の本当に望んでいたものへと動いていったのです。

当時は、普通の人が「引き寄せの法則」を知って、実践してそれが本になりました、
なんて例は私の知る限りでは一切なく、本当に手探り状態で、
だから、それができるのかということを信じるのは簡単ではなかったけど、
ただ、エイブラハムの引き寄せの法則を信じてここまできました。

そのときは引き寄せブームなんて存在せず、
そんな中、私のブログを本にしてくれて、そして、
ここまで大きく広げてくださった
元アルマット(現クローバー出版)の小田さんには本当に感謝していますし、
今の引き寄せブームをつくったのは、結局小田さんなので、
本当にすごいと思います!

ご本人はすごく控えめな方なのですが、
実は、小田さんが一番引き寄せの達人だったりして!(笑)


「引き寄せの法則」は、わかればわかるほど本当にシンプルで、

「今の自分の波動がすべてを引き寄せる」

ただ、それだけなのです。
それ以外のことはない、と言ってもいいくらいです。

だから、難しいことは全く必要なく、
ただ、「今の自分の波動」にさえ気をつけていれば、
望む現実は必ずあとからついてきます。

それがわかっているからこそ、
私は今、すべての夢を叶えて、自分の望むままの現実を手に入れ、
信じられないほどの幸せ感の中で毎日を生きることができています。

これまでに引き寄せてきたことというのは、
ブログに書いてきたことも、書ききれないことも、
実は書けないようなこともまだまだあるんですが、
本当の本当に、素敵なことが毎日のように、宇宙から降ってきます。

3年前からでは、全く想像もつかなかった「今」に
もう感謝しかありません。

とにかく、「今」、幸せや感謝やワクワクを感じちゃえば、
それがすべてなのです。

あなたが、外側に幸せを求めるんじゃなくて、ただ、
幸せを感じる心を手に入れたら、
望む人生は、自然と実現していきます。

幸せは、必ず、「いまここ」に「すでに」あります

例外はなく。
あとは、あなたがそれに気づくかどうか、それだけ。


ブログを始めてからは3年とちょっとですが、
本やブログを読んでくださった方から、
これまで、本当にたくさんの感謝の言葉を頂きました。
特に最近は、それが多くなってきていると思います。

そのようなメッセージを頂くたびに、
ブログや本を書いてきてよかったと本当に思います。

引き寄せの法則を知ってから今まで自分のやってきたこと、
そして自分が自分であるために、
自分の本当に望む人生をおくるために、どうやって波動を整えていくか、
そのまとめのプログラムが、
今年の夏から始まった「引き寄せ6か月実践プログラム」です。

プログラムのご紹介は → こちら

※ 音声のサンプルがどこにあるかわからないとお問合せいただいていたのですが、

こちら のページの中ほどの、下記の写真の三角のところを押していただくと、

試聴できるようになっています。





こちらも、もうすぐ1期が終わろうとしていますが、
地道に「今のいい気分」「今の幸せ」を選択する、「自分に素直になる」
ということを続けていって、
本当の引き寄せがわかった、
自分にも奇跡が起こったという声を本当にたくさん頂戴しています。

引き寄せは、わかってしまえば簡単なのだけど、
そこにたどり着くまで、これまでの思い込みや思考の習慣をがらっと変えていかなくては
いけないので、ある程度の期間はかかります。

私自身、このプログラムは、
それを丁寧に追うようにつくられた、最も効率的で、
最も安く、本当の引き寄せを身につけることの
できるプログラムだと思っています。

こちらのプログラムですが、
第2期の募集の締め切りが、12月20日の17時 になっております。
(プログラム開講時期は、2016年1月~6月です)
プログラム途中での参加はできませんので、ご了承ください。

お申し込みは ↓ から




お問い合わせは、

infomail@cloverpub.org

へお願いします。


今日のバリ島は曇り空です。
こんな曇り空にも、美しさを感じたり、自然の恵みを感じたりする、
それは、以前の私は持っていなかった心です。
そんないつもあるありがたさに気づくだけで、
本当にあなたは幸せを引き寄せ続けていけます。





===========

<最新刊 大好評発売中>




===========






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ