【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

<最新刊 大好評発売中>




===========

なんと、以前ファミリーマートで展開していただいた、
「引き寄せハンドブック」ですが、
今度は、セブンイレブンで販売していただくことになりました~!!




販売店:全国セブンイレブンの書籍販売上位店6,000軒
発売日:2015年11月28日(土)より順次発売

*地域によって発売日は異なります。
*商品の注文や予約は受け付けておりません。予めご了承ください。


こちらは、私の書籍の中から、「引き寄せ」の最も大事なところである、
いい気分でいる思考の選択の仕方と自己肯定について
コンパクトにまとめた持ち歩き版です!!

図解も入れてわかりやすくなっています。
プラス、最終章は実際のお悩みにお答えしたQ&Aがついています。

すべてのセブンイレブンに置いてあるわけではないのですが、
3店に1店くらいの割合でおいてありますので、
セブンイレブンに寄られる際は、本棚を見てみてくださいね~!

セブンイレブン いい気分♪ なんだから、
この本はセブンイレブンにぴったりかも!!!


そして!!

昨日は大阪でのセミナーの後、
マッキーのコンサートに行ってきましたよ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

セレブレーションという、5年に一度だけ開催される
オーケストラとのコンサートなのです!

今年は、マッキー、デビュー25周年。



マッキーの曲は本当にたくさんあるし、
知らない曲のほうがまだ多いんですけどね、

行く前にね~、

「僕が一番欲しかったもの」 と
「太陽」

を聴きたいなあ、って思ってたんですよ!

で、なんか聴ける予感がしてたの。
なんの根拠もないけど(笑)

そしたら!

「僕が一番欲しかったもの」は、その元になった英語版を歌ってくれて。
(英語版があったのも知らなかったけど、素敵でした♡)

「太陽」も、そのあと歌ってくれた~!!

太陽、そんなにメジャーな歌じゃないかもしれないけど、
すごくいいので聞いてみてくださいね!


(You tubeには、カバーしかないんですが…)

他にも、最後の方、
私の大好きな曲メドレーみたいになって(笑)
めちゃ、よかったです!

マッキー、本当にありがとう!!!
本当に最高の夜でした。

別々に行った友達と、あの大混雑の中、
コンサート始まる前と終わった後に、
何の連絡もとってないのに、2回も遭遇する奇跡も!!

いや、びっくりした(笑)
その友達から、マッキーの素晴らしさを教えてもらったんですよ。
で、コンサート始まる前にも会えたけど、
コンサート楽しめたのもその友達のおかげなので、
最後にお礼言いたいな~、って思ってたら、また会えちゃった!


マッキーの言葉が印象的でした。

「明日何があるかわからない、だから、今日を祝おうよ」

「25年前、こんな大勢の人と、こんな素晴らしいミュージシャンの人たちと
一緒に歌えるなんて、想像もしなかった。
人生は、自分の思うように進んでいくけど、ときには、想像を超えたことが
起こるんだって」



だよね(≧▽≦)(≧▽≦)
マッキーが私と同じこと言ってる! って嬉しくなっちゃいました。

本日、大阪セミナー2日目と、夜は食事会です。

皆様にお会いできますのを楽しみにしています。









にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ