【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


<最新刊 大好評発売中>




===========

先日、「引き寄せ6か月実践プログラム」の第2期を開始しますよ~!
というお知らせをしたところ、
第1期を実践してくださった方より、素敵なコメントやご感想を頂きまして、
本当に嬉しかったです!

------

6ヶ月引き寄せ実践プログラム、マジでスゴイ!

merci×juicyの管理人みぃこママです。

7月に岡山のセミナーで受講させていだたいてから
瞑想といいことノートを始めて4ヶ月。
職場の人間関係に劇的な好転がありました。
報告したいけど・・・って思っていた
矢先のツイートだったので本当に驚いています。

引き寄せ実践プログラムも移動中はipodで
家では家事をしながら、いつもながらながら・・で申し訳ありませんが(笑)欠かさず聞いています。

この6ヶ月引き寄せ実践プログラムは、本当にスゴイです!
ビックリするような引き寄せが簡単にできるようになりました。自分の人生、結構イイじゃんって最近は思えるようになりました。

亜美衣さん本当にありがとうございました。
ご多忙な毎日だと思いますが、益々のご活躍をお祈りしています。

------

亜美衣さんの実践プログラムを受講して5ヶ月。
私、本当に毎日笑顔いっぱいで過ごしています♡
音声教材が私にはとても良いです!
引き続き、よろしくお願いします♡

------

約半年前、不安と恐怖の心から解放されたい!と、藁をもすがる思いで、受講した6ヶ月プログラムも、あと少しで、終わりそうです。

受講中も、上がったり下がったり、嬉しかったり苦しかったり、いろんな心を体験して、でもあきらめず、あみいさんの世界に行くんだ!と決めて、取り組んできました。

今では、自分が何が好きかが分かるようになり、苦手な人への不満の感情は損をするだけだと腑におちて、
どうすれば幸せな出来事を引き寄せ続けることができるのか?一過性ではなく、いつも幸せが寄ってくるには、どうすればいいのか?
が、理解できるようになりました。

毎日、心の奥から、幸せがあふれてきます。
楽しい予定が、どんどん入ります。
みんな、私に優しいです。
お金の不安もありません。
家族がみんな、元気で、それぞれの世界で活躍できるようになりました。

受講前と、全く心の状態が違います。
ほっとして、落ち着いていて、穏やかです。
いいことが起きたからといって、すぐに浮かれて、人を見下してしまう癖も、なくなりました。笑

あみいさん、これからもどんどん私たちに素敵な姿を見せてください。
わたしも!と、いう励みになります。

------


そして、こちらのブログが素敵!!

引き寄せ実践中19 引き寄せ実践プログラムを実践しての変化!


・7年間変わらなかった、事務のボーナスが増えました!

・仕事の企画に、すごく賛成してくれる人が多くて、前は全然通らなかった話が、
社長にまで聞いてもらえてOkをもらえました!

・自分がやりたいことを、仕事でやらせてもらえるようになりました!

・別れた彼氏さんとよりが戻りました!

・車を当て逃げされてしまい、凹んだところを修理するのに、6万かかる予定だったのに、
たまたま話した会社の子の知り合いの人ががただでなおしてくれました!

・大好きなイラストレーターさんのサイン会が、家から20分の本屋さんであり、サインしてもらって、握手してもらって、写真もとってもらえました!


などの変化をご報告いただいて嬉しい限りですが、
それに加え、一番大事な部分である、

いいこと探しや、感謝探し、物事のいい面を見るということで、
心が穏やかになり、不安や心配が減って、
いろんなことに感謝できるようになったと思います。
やっぱり、プログラムを毎日聞くことによって、
「引き寄せ」をちゃんと意識できたからだと思います。
本で読むのも、もちろんいいのですが、音声プログラムは何回も聞くことによって、
心に染み込んでいくような気がします。

奥平亜美衣さんの引き寄せ実践プログラムは、「引き寄せ」を継続していくのに、
本当に最高です!


と書いてくださっていて、大感動アップ


結局のところ、どうすれば、望む人生を手に入れることができるのか。

それは、こうした自分自身の姿勢であったり、
心の状態を手に入れることによって、その世界へ行くことができるのです。

こちらのブログで紹介されている、甲本ヒロトさんの言葉が本当に素敵です。

「幸せを手に入れるんじゃない、
幸せを感じることのできる心を手に入れるんだ」




(イラストもあまりに素敵なので、ブログからお借りしてきちゃいました~!)


うん、本当にそうなんです。

幸せを感じる心を手に入れたら、幸せなんて引き寄せ放題。

そして、このプログラムは、その心を手に入れるためのプログラム。

幸せを感じる心を手に入れて、望む人生を引き寄せるために必要なことを、
順序立てて、もれなく取り入れました。

音声+毎日のメッセージで、
引き寄せ的な考え方をとにかく生活に浸透させていくことができるように、
なっています。
(第2期の毎日のメッセージは、2016年1月4日~スタートいたします)

さらに詳細・お申し込みは ↓ こちらです。




さて、明日から大阪でーす!

大阪で皆様にお会いできますことはもちろん、
明日は、マッキーのコンサートもございますことよ(笑)
5年に一度のマッキーのオーケストラのコンサート~!

どちらも、本当に楽しみです。







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ