【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========



<最新刊 大好評発売中>




===========


今回の日本滞在で、娘の学校の教科書を買わなきゃいけなかったんですね。
あちらで、日本語の補習校に通ってるんですけど、
そこで、通常の学校で使っている教科書を使うんです。

本当は領事館を通して、教科書はもらえるんですが、
今回は、登録が間に合わず。

で、教科書はどこの書店でも売っているわけではなくて、
特殊な書店にしかない、みたいなことは聞いてたんですが、
まだ、どこで買えるのか全然調べてなかったんです。
忙しかったので、ちょっと落ち着いたら調べよう、まあ、どこかで
手に入るでしょう、と。


ここまで前置き。


昨日、クローバー出版さんのオフィスに行ったんです。
いろいろと打ち合わせもあり。

あ、その前に、久しぶりに横浜の紀伊國屋さんに行ったんですが、
そこでも、教科書を買わなきゃってことはちらっと頭をかすめました。
もしかすると、注文すれば紀伊國屋さんで買えたのかもしれないのですが、
時間もなかったので、頭をかすめただけで終了。


クローバー出版さんは、先日お引越しされたので、新しいオフィスに行くのは初めて。

事前に、行き方は聞いてたんですが、何故か、
違う改札から出てしまったんですね。

で、どうもおかしいぞと。
なんか、道間違ってるかもと思って調べたら、
やっぱり間違ってて、かなりの遠回り。

でもまあ、行き方はわかったので、気を取り直して向かったわけです。

そしたら!

ふと道沿いを見上げると、「第一教科書」という書店の看板が。
で、店を見ると、どうも、教科書を売ってるっぽい。

よく見てみると、その書店、教科書と参考書しか売ってないじゃん!!
みたいな。

え、そんな書店生まれて初めて見た~!!! とびっくり。

そこで、無事に教科書が買えました!



よかった!
改札間違ってなかったら、そこを通ることもなく、この店の前を通ることも
なかったな~、と思うと、やっぱ、間違えることも決まっていたんですね~(≧▽≦)

なんで間違えたかというと、
小田さんの教え方が悪かったからなのですが(笑)
それも決まっていたし、最善だったのです(≧▽≦)

とにもかくにも、時間も労力もかけず
教科書買えてよかった~! 改札間違えてよかった~! ってことで。


何を打ち合わせしたかというと、次期の引き寄せ6か月プログラムについてでーす!
たくさんお問合せいただいており、ありがとうございます。

7月から12月まで、引き寄せ6か月プログラムを展開させていただいてますが、
同じプログラムを、1月から6月で、再度開講します。
間もなく、募集開始になりますので、少々お待ちくださいね。

他にも、来年のワクワクな企画についていろいろ打ち合わせしてきました。
(途中からカオリさんたちも参加~!)



『「引き寄せ」の教科書』が出てからもうすぐ2年、あの時からは想像もつかない
現実がそれぞれの前にあります。

そして私も含めみんな本当に変わったなあ。
もちろん、それぞれの望む方向へ、良い方向へ。
そしてそれぞれのペースで。

人生の楽しみと喜びを共有できる人たちに出会えて、私は幸せです。
そして、起こっている出来事が最善なんだと思える今が嬉しいのです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ